スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビヨンド落としてきました

ビヨンドの体験版もらってきました!まだやってないけど、とりあえずキリテから順にやってこうと思います。めっちゃ楽しみ!


あとシュタゲFDのだーりん!PSP移植キタ━━━(゚∀゚)━━━!!箱持ってなかったのでおあずけ食らってたけど、ようやくプレイできます!楽しみ!楽しみ!

あんぎゃーーーー!

TYBのFDってジェリービーンズの事じゃなかったのかぁぁぁぁああ!ガチで嬉しい!
もうビーンズの店舗特典で悩むのやめた!だってFDでそれぞれ堪能できるとわかったらね、吹っ切れるよね!アニメイト限定版で決定だ、来年の1/13発売とか意外と発売日迫ってるし、さっそく予約してきます!ひゃっほーい!

もう詳細知りたくてたまらんです。ガルスタ発売日はやく来ないかな、ううう待ち遠しい。

12/8にビヨンド、1/26に恋愛番長2が発売で元旦は彼岸花やると思うと、本当に時間ないな…まだ月華もアルカナも終わってないというのに←
ウルヴスもPSPとPCで中身違うとかなんとか。いやー嬉しいけどプレイ時間作れるか心配です。とりあえず買っておいて、その後のんびりやろう。うん。


あとはDIABOLIK LOVERSの予約をSKitとアニメイトのどっちにするか。連動特典はどこでももらえるっぽいけど店舗特典が…もうちょっと様子見かな。

た ぎ っ て き た

Rejet新作発表会、会場には行けなかったけど本家に行ってきました。

とりあえず、ウルフのPV見れました。キャストがぁぁぁぁ!まさかの梶さんメイン!内容といいキャスティングといい、これは買うしかないだろ!もともと買うつもりだったけどね、もうこれは予約して買うよ!店舗特典は梶さんで決定だ!テンションあがりすぎてや-ばーい!それにしてもサイトが重い!
あ、あとこれずっとウルフだと思ってたらウルブズだったようで。間違えてましたてへへ。

あともう一作、こっちは完全に初お披露目みたいですね、Tiny×Machinegun!ディザーサイトのぶっ飛び具合がいい感じ。音楽も好きだしギンカさんだし。そしてなにより、メインの藤原啓治!!落とせるのか、啓示を落とせるのかぁ!!!いヤッホー!テンション上がり過ぎて、これ10回くらい見ました。ビジュアルでは櫻井の人がいいな!名前わかんないけど。

詳細が、詳細が知りたい!ガルスタ発売日早く来ないかな…!

ガンダムとファイブレについて語ろうと思う

エイジ、頑張って見続けてます。

私が全話見たガンダムはファーストのみです。Ζはクワトロさんが「これが若さとなんちゃら」と言いながら殴り飛ばされるとこまでみました。いつか続き見たいと思ってます。で、それ以降はほぼ全く知らなくて種、運命、ダブルオーはどれも3話前後で挫折してます。たぶん、5時という微妙な放送時間と4クールが最大の壁なんだと思う。今回はBlu-layのおかげで頑張れてますが。

とりあえず今日の感想。
ウルフの機体がカッコヨクナッテルー!そんでもって強い!最初から改造してこいよ、と思ったのは私だけだろうか。そしてあれがかっこよ見えるって、だいぶ感覚がおかしくなってる気がする。
ラーガンは完全に空気ですね!でも生きてるだからまだいいよね(漫画版のラーガンの出オチは有名エピソード)ネタキャラ大好きですが、ラーガンは髪型が好きじゃないからなかなかお気に入りにならない…(´・ω・)カワイソス
あと、敵のモビルスーツを拳やラリアットで撃破する発想に目が点になりました。武器の引き出しは少なそうだけどどうするのかなと思ってたらソウキタカ…そうだね、かっこいい技や武器はとっておかないとね!

狙ってる層が読めないからか、どこを楽しめばいいのかわからなくなってきました。こども向けっぽいんだけど微妙なんですよね。とりあえず、ウルフとウルフの獣耳っぽい髪型とユリンの出番で頑張ります。見続けられるか不安だけど。



ファイブレ
先週に続いて今週もどうしたんだ一体。謎の中途半端なサービスシーンが多すぎる。ノノハがカイトの女装見たいとか、「アナは女装ダメ」の理由がカイトがその気になったら困るからとか…ファイブレ見ている腐女子は少ないと思うのだが…もっと女の子のサービスシーン多めのほうがいいと思うな。ノノハしかいないけど。
個人的にはアナの女生徒姿が最高に可愛かったので、ぜひもう一度着て欲しい。むしろそれがデフォでもいい。

タイトルに落ちた林檎が入ってたからニュートン?と思ったら本当にニュートンでした。軸川先輩、最初はモブだと思ってたのに。石田だからそれはなかったか。
今回の論理パズルすごく面白い。自分でも簡単に作れそうだし、ネタにも使えそう。これは覚えておく価値ありですね。
来週は姫川エレナが登場!ようやく女子が増える!アナは最高に可愛いけど、やっぱり女の子は必要だ。これでカイトかギャモンあたりとフラグたったら、個人的に最高に盛り上がるんだけどな…

黄金夢想曲CROSSのジャケがかっこよすぎてポスター欲しい

予約した時には見られなかったジャケを見てきました。かっこよすぎだよ黒バトラ!ウィルさんと二人で並んでポスター作ってほしい。


来月発売のガルスタで、今日のRejetイベントについて特集かなんかがあるらしいですね。正直、今日のイベント行きたかった…お金と、一緒に行ってくれる人がいればなぁ。一人で参加もいいけど、乙女ゲ系イベントは行ったことないからちょっと勇気がいります。買い物も映画も芝居も一人で全然平気なのに。チキンめ。来月まで我慢します。


<<prev next>>