スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来期アニメちぇっく

しばらく帰ってこないとか言いながら、こればっかりは今やらないとならないのですよね。来期アニメチェックしてきました。めもめも

【確定かも?】
はたらく魔王さま!
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
革命機ヴァルヴレイヴ

【期待】
カーニヴァル
RDG
翠星のガルガンティア
ひぐらし拡

【とりあえず1話】
刀語
惡の華
進撃の巨人
ニャル子さん2期
宇宙戦艦ヤマト2199
アラタカンガタリ
ムシブギョー
変態王子と笑わない猫
断裁分離のクライムエッジ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
デート・ア・ライブ
ガラスの仮面ですが
血液型くん!

30分番組が17本、か…これはまた…多いな…うたプリはゲームやってから見ることにしたので最初から外しました。

なんだか日常系ギャグが少ないよ!はたらく魔王さま、ニャル子があるけど魔王さまは原作読んじゃってるからなぁ…ニャル子は面白いけど疲れるんだよな。文句言いつつ、多分見るけど。だがしかし新ニャル子のキャラデザが気になってしゃーない。
ギャグ枠ではマジェスティックプリンスにも期待。後半はシリアスやもしれないけど前半はギャグでいきそうな感じだし。PVだとデフォルメの仕方が気になるけど…まぁいいか。

できるだけPVを見て、見るかどうかを決めていたのですが…来期はやけにアクション系が多いのが気になります。しかも面白そうなのが多いときた。これは困る。嬉しいけど困る。切るに切れないやもしれない。うーん。

今期のノイタミナ情報を全然聞かなかったので何やるのかと思ってたら、刀語だそうで。いい機会だから見ようかと思ってます。

あとひぐらし。まだやるのかよ!と思ったけど、PV見たらやっぱりwktkしました。悔しい!でも楽しみ!

とりあえず

ちょっとリアルが忙しくて、まだ暫く書くのを控えようと思います。5月の連休前くらいにはもどってくる予定。

とりあえず明日は東京。面倒だなぁ。
<<prev next>>