スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

弟が帰ってきました

普段は東京にいる弟が帰省してきました。
んで、帰ってくるならゲームを貸せと要求したら色々と持ってきてくれました。

・沙耶の唄
・Fate/stay night
・車輪の国、向日葵の少女
・phantom
・CROSS+CHANNEL

装甲悪鬼村正は貸してるそうで。また次の機会に持ってきてくれるそうです。わっほい。
こんなところでも私と弟の趣味が被っているのが笑えます。
それにしても、Fateが三枚組なのに笑いました。終わる気がしないw

あとSTEINS;GATE始めました。宮野がかっこいい。厨二だけどwまゆり可愛い。
まだプロローグなので時間を見て進められたらいいなぁ。

地味に迷っている

ついったーに登録すべきか迷っています。

あの空間には興味ないんだけど…WEBは専門では無いとはいえ、技術者として触ったことないのはどうなのかな、と思いました。
Skypeの中身を調べてて感動しちゃったからかな…P2P技術って使い方しだいで可能性は無限大なんだね。まじめに勉強したい。
調べてないけど、ついったーの中身はそんなにたいした事なさそう。。。うーん。

登録しても知り合いいないし、放置しそうだからいいかな。うん。

すごく久しぶりな気がする

金曜の夜は会社の先輩と飲み会で土曜は友達とカラオケでオールでした。
ずいぶん濃い時間をすごしたせいか、ブログ書くの久しぶりな気がします。

シュタゲがやりたいんですがなかなか時間がとれず、始められるのいつになるかわからなくてしょんぼりです。コスプレパッチの出来がすばらしいそうですね。早く確かめたい。
二世は弟が実家に帰ってきたらPSPごとコープスパーティを貸す約束なのであえて放置してます。二世はプレイするの楽しみなので積んじゃう可能性ないし、いいかなと。ネタバレだけ気をつけないとですね。

さて、会社に提出するレポートやらなきゃ。今日中に終わる気がしないけど…

ばとんだ。

追記から絶チルバトン。いきます!

絶対可憐チルドレンが好きな方の為のバトン!
存分に語りましょう\(^o^)/

続きを読む

今までにハマった作品とCPをひたすらあげるバトン

現在サイトで取り扱っているジャンルは抜かしました。かなりガッツリハマッたものだけ書いたのに…それでも多い。
腐なので要注意。

追記からどうぞ。
続きを読む
<<prev next>>