スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりでございます

この前の連休で奈良に旅行に行ってきました。帰ってからも忙しかったりぐったりしてたりでなかなか書けず。久しぶりでおろおろです。

奈良旅行最高でした。梶原神宮近くの歴史資料館みたいなところでガチャやって馬の埴輪と土偶をゲットしたりとか、なかなかできない体験いっぱいしてきました。やはり旅行は定期的に行くべきだと思いました。次に行く時は体鍛えておいて、すぐにへばらないようにしようと思います。お土産ももっと買うんだ…!


そしてもう11月が終わろうとしています。ゲームがすすみません。どうしてこうなった。
あとBWSのサントラが届きました。まだ開けてもいないけど楽しみですわくわく。

年末は忙しいですね。忘年会の他に送別会やらなんやらで週末は潰れそうな予感です。飲み会系は嫌いじゃないけどお金厳しいから行きたくないなぁ。
とりあえず、今年のクリスマスはTYB HMを起動して特別ボイスを聞こうと思います。当日までに配達間にあうかなぁ。

ついにキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

デザキンのPSP移植!追加要素あり!後日談つき!←ここが重要
セラの本編は後日談からなのにカット(笑)だったのが、ついに公開される…!

乙女ゲを始めたばかりの私をがっつりはめた印象深い作品です。えぇ、共通ルートが面白すぎてスキップできないという恐ろしいゲームです。あとウンバラがめっちゃ可愛いのと、私の好きなイベントをイシュマールが一人で全部起こしたという衝撃と、二周は辛いセラと、無意識に二周してるシャロンと。懐かしい、本当に懐かしい!ネタ古くなってないかな、大丈夫かな。

今回は迷わず限定版で、予約特典も欲しいのできっちり予約しようと思います。積み崩してからとか言ってる場合じゃないマジで。この時を、何年も待っていたのだから!
店舗特典はイシュマール狙いで行こうと思ってます。ウンバラ、シャロンも捨てがたいんですけどね…出来たらみんなをサルベージできるようなところを狙いたい。でも本命はイシュマールで。

ちなみに発売日は2/21だそうで。なんか見覚えある日付だと思ったら、PSP版TYB SMの発売日と同日でした。見覚えあるはずだ!そしてSMも共通ルートが面白すぎてスキップ出来ないんですよね。これは困った…

あかん、それはあかん

BWSの発売延期が発表されましたね…はい、ちょっとどうしようかと思ってます。

BWSは年内に終わらせ、年末年始はローガンの予定だったけど、20日発売だとちょっときついですね。うーん。先にTYB BVをやろうかなぁ。

AGFで販売したグッツがSKiTで通販するんじゃないかな!と思ってSKiTに張り付いているんですが、なかなか更新されないですね。夏コミのBWSグッツは買い逃したので、できたら今回のファーシュシュはゲイツしたいです。AGFいけば良かったじゃん、と思ったのですが…まぁ交通費とかバカにならないんですよね。こういう時に田舎は不利だ。

あとミステリアをヴィクトリアンBOXで買うか通常版で買うかで悩んでます。BOXはバカみたいに大きいからなぁ。置く場所が…

本棚がカオス

ここ最近本棚の整理を怠っていたところ、押入れに無造作に突っ込んでいた漫画が雪崩を起こしました。開けられるようになるまで一苦労でした。

そんなこんなで、押入れの整理を兼ねて少し本を処分しようと思います。いつも言ってる気がするけど。毎月BL本が鬼のように増えていくので、まず手放すBLを決めたいとおもいいます。どれを手放しても悲しいんですけどね…毎月、お気に入りが増えるので…
売ったら死んじゃうくらいお気に入り以外は手放すべきなのだろうか。手放した結果がどうなるのかが少し怖いです。なにせ、一度別れたらもう二度と会えないかもしれないと思うと…BLは絶版になりやすいからなぁ…

少年漫画は数はそんなに集めていないつもりなんですが、巻が多くなってきて保存に困ってます。マギとか終わる気配ないし、神のみも女神編後もあるっぽいし。買ってるなかではスキビと絶チルがやばい。売る気ないけど。

あとラノベの整理していたらバッカーノの鈍行編と急行編が行方不明になってました。なんでよりによってその2冊が無くなってるんだ…?なんだか色々解せないです。

勘違いだったのかな

今度発売予定の華アワセでいろは編がないから、てっきりいろはは落とせないのかと思っていたのですが、個別ルートはあるそうですね。どういうことなんだろう。
華アワセは様子見しようと思っていたのですが、ちょっとどうしようか迷い始めています。どう考えたってプレイ時間を捻出できないのに。12月購入予定が地味に多いのはどうにかならないかな…

今はディアラバプレイ中で、順調にいけば11月中に終わるような気がします。やたらと進みがいいので(笑)その後はBWSのLHで12/13予定(多分きっと発売日はのびないと思う)なので、タイミング的にはちょうどいい感じ…?若干間が空きそうな気もします。

LHは簡単なら年内にざくざく終わらせて行きたいと考えてます。どんな話になるのか、気になりますしね!
Rejet作品は面白いんだが、オトメイトが絡むと難易度あがって面倒なのが個人的には好きじゃないです。さくっと終わらせたいんだよ、物語に集中したままで。

BWSは年内に終わらせるのが目標ですが、年末年始は恒例の竜騎士期間なので、そこまでには終わらなくても一区切りつけようと思ってます。ローズガンズデイズの続編は一日か二日で終わるだろうと思われるので、その後はBWS、もしくはPSP版のTYBを流しながら新規イベントに挑みたいなぁと考えてます。

と、ここまででもオズマフィアをプレイする時間が捻出できておりません…しかも、オズマフィアはボリューム大きいそうですね。マジですかどうしよう。
あと積みゲを崩さないと恋しばを買えないので、そっちもやりたい…

ああ、しまった。TYB BVを入れ忘れました。ディアラバ→BWS→ローズ→(BWS)→TYB BV→PSP TYB HM、です。
PSP TYB SMはSKiTでDCと一緒に予約して、まとめて発送してもらうことにしました。発売日に手元に来たって、どうせプレイ出来ないんだからな…HMが終わるのは早くて1月下旬頃じゃないかな、という予想です。

他の購入予定は英国探偵ミステリアが3/7にありますが、きっと1〜2ヶ月くらい延期になると思うので、今のところは大丈夫かなと思ってます。
積みゲはBWSを消化、TYB BVを消化予定なので、あと3本消化しないと。恋しばが、買えない…!買うばかりでプレイしない自分への戒めとはいえ、恋しばできないのは辛いです。くっそ、くっそ。
そして、オズマフィアはどこでやったらいいんだ…時間が、捻出できない…!
<<prev next>>