部分流用するPURE*JJです。
おはようございます。
Mottainai!!Mottainai!!

睡魔のせいで何も浮かばず、寝る前の更新が無理で、しかも、朝は朝でまだ眠く、ちょっと書くも更新する気にならず…。
昨夜は、ちょっと出かけていて、そんなこんなで土曜日の朝。

相変わらず眠い…
まぁ今日のは明らかに睡眠不足なんですが、でも、ここ数日の睡魔は違う…。
ちゃんと寝ていたし。

きっと寝ている間に、超天才である副人格が活動しているに違いない…。

俺が寝ている間に、人類の歴史を30年分進めてしまうような凄い技術などが発表されいてませんか?
そうですか。ありませんか…。
そんな気がしてました。


老化の言い訳的更新…。

どうも、すいません。




『ハートキャッチプリキュア!』tvkにて6月5日より放送開始! 関東はプリキュア天国だな!
また録画して残してある映画についての理解が深まるな。
俺、大勝利!
千葉テレビが映らないからなぁ…。
MXは、MaxHeartよりも、初代のを先にやってほしかった…
(´・ω・`)

フレッシュは全く見てないんですが、録画して残してあるし、プリキュアコンプの日は近いです♪



B-CAS社「不正改造したカード識別できね。自己申告してちょwwwwwwwww」
あれ?以前にできるから処罰するって脅してませんでしたっけ?w



Twitterで大人気のツイート面白すぎワロタwwwwwww
2chのコピペもありますね。
>>30
BACD

>>143は捏造だろうけど考えさせられた…

個人的に>>51が知らなかったし、一番面白かったですw



【閲覧注意】絶対に開くな
グロか?死体か?
もう、こっちはすっかり騙され慣れて、何も感じないってのに大げさな警告だな…



・・・吐いた。
精神的なダメージで。