無事に1日を終えるPURE*JJです。
こんばんは。
安売りしてた、トイレ掃除ペーパーがいまいち…。
なんか香りが臭いというか、酸っぱいwww

ありがちのミントとか、それ系の香りでよかったのに…。
奇を狙うのもいいけどさ、『これは駄目だ』とか分からないものか。
とにかく早く使い切ろう…。


サイトのほうをいじってまして、投票ツール的なものを作ろうとしてるわけです。
Aに投票すると、Aの数値が1加算されるみたいな…。
昔、ちょっと書いたと思うんですが、その時、脳内で作ったものを形にしてみようと。
基本的な部分については、その時に考えたものでいけたんですが、『試してないけど、無理かもしれない』という部分もありまして、案の定、そこが駄目でした。
(´・ω・`)

具体的に書くと、Aの数値よりBの数値が大きく、Bの数値よりCの数値が大きい時に○○する
といった3つ以上の変数を同時に比較すること。

2つなら可能なんです。
AよりBが大きい時に○○するみたいな。

つまり、AとBを比較。次にBとCを比較でどちらの条件も満たしていれば実行
みたいな風にやれば可能なんですが、手間が倍、もしくはそれ以上になってしまうのです。
A、B、Cくらいなら、まだいいんですが、
A、B、C、D、Eの5つとかになると・・・

なんとか良い感じに仕上がらないものかな…
と思いつつも、なんとなく飽きてやめましたw
またいつか、本気出す。

とりあえず、手間のかかる感じでしたが、3項目でなら大まかに完成。(未公開)



録画消化のほうは、《ふたりはプリキュアMaxHeart》の最終話を見終わりました。
普通というか無印のほうをまだ見てないのにw

素直に感動のできるPUREな心を持ち合わせる、さんj・・・21才児の俺。

イイハナシダナー(;∀;)

この終わり方については深く考え出すとキリがなさそうなので、単にハッピーエンドで良かったなと…。

EDのビブリス様のミニスカサンタ姿(←話題:胸きゅん)も、いよいよ見納めです。
(´・ω・`)

TOKYO MX様、いつか、無印《ふたりはプリキュア》のほうの再放送もお願いします。
次は、何をやるのかなと思ったら・・・

《Yesプリキュア5》だと?!

待て待て、《Yesプリキュア5》が終わって《ふたりはプリキュアMaxHeart》が始まったんだよな?
これは俺の勘違いか?
それなのに、次が《Yesプリキュア5》だと…

OK!OK!
一度、落ち着いて考えよう…。
次にやるのは《Yesプリキュア5》だ。
だけど俺はこれを見た。

ここから導き出される結論は・・・


もしかして、俺、未来人なんじゃね?


俺「超サイヤ人は孫悟空さんひとりじゃない…ここにもいたということだ……!!」

こうですか?><




杉本彩が保護した犬の表情が変わりすぎwwwwwwww
幸せそうで良かった♪
(´∀`)

ところで、あの…もう1匹オスをお願いしたいのですが…
トイレはしつけてあります。
あとはPCでネットをさせてあげると、一切、悪さもせず、おとなしくしています。
どうかお願いしますw



【閲覧注意】小学生に戻りたくなるような事書いてけwwwwwwww
エスパークスの破壊力がヤバイ。
アレって全国的に有名だったのか…。
同年代でも知ってる人、少ないと思ってたんですがw
階段を何段から飛び降りられるかとか、手すりを使って滑り降りたりとか思い返すと、今となっては全てが懐かしい…(涙)



青春時代に「やっときゃよかった!」と後悔していること
俺が悪かった…もうやめてくれ(泣

男子校云々はガチ。
俺もほぼ男子校の工業高校でした。
友達関連については同意なんですが、それは共学じゃないために、知り合う男が多くなる→比例して相性の良い友達の数が増える→相性が良いため交流が長続きする
ではないかと。
その分、女に飢えることになるのですが…w

個人的には大学生活かなー。
社会人に比べたら甘っちょろいのに
「大学つれぇー!かぁーつれぇーー」
とか言いながら過ごしたかったなぁ…。



【速報】ローラが老人の弁当のおかずにもちを勧める
ほら。やっぱり天才だったんじゃんwww
さらりと凄いこと言うなーこのコ。



猛追の100円ショップ「ワッツ」の戦略が面白い件 成功の秘訣は「ダイソーが来たら逃げる」
ダイソーはダイソーでネガティブなんですが、そのネガティブなダイソーよりもさらにネガティブw
面白いw
でも、このくらいのほうが良いんだろうなぁ…。