三度寝が心配なPURE*JJです。
おはようございます。
安心してください。寝てませんよ。



平成仮面ライダー主題歌のPVをいくつか見てました。
話題:仮面ライダーオーズ/OOO
仮面ライダーオーズの主題歌の大黒摩季の《Anything goes!》カッコイイ♪

細かいところのミスをつっこもうと思えばつっこめるけどやめておきます。
そういうのは野暮だし、特撮オタで重箱の隅をつつく性格の人でもなければ気になりませんからね。

CATVでこの間、電王と響鬼を見たけど、この曲を聴いてるとオーズも久しぶりに見たくなります。
やってくれ!
なんとなく冬にアイスを食うシーンは見たくないけど。

いや、それより剣のほうを……
こっちは見たことないんです。
伝説のオンドゥル語をどうか……。




画像。
予告フレーム素材テスト!



縮小前の大きな画像はこちら。






仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1 [Blu-ray]



橋本環奈のCDの売り方エグすぎやろwww
うわ。これが今じゃ普通ですからね。
90年代とかの実力で売れてた頃に、AKBとかのこの商法やってたら、どのくらい売れたんですかね?

んー。4倍くらいにしたのが無難なとこ?





結婚6年目・年収800万 そろそろマイホーム買おうか→嫁が貯金のほとんどを食事(出前)に使っていた
ひどいなこれ。
日本はなんで嫁に管理させるのが当たり前になってるんですかね?
共働きにして、生活してくのにかかる経費を折半が無難だと思うんだけど。
こんなん書くとまた叩かれたりするんだろうけども。




【悲報】週刊少年マガジン、読む漫画がない
俺もオッサンになったってことなんですかね。
楽しみにしてる作品ってのが無いんですよね。
昔からの習慣をやめられないため、8冊くらい積んでますw




【衝撃】女子大生に聞いた男子のダサい髪型wwwwww
残念ーーー!髪型は関係ありません。
イケメンなのかどうかです。
こうやって直接書いちゃうとアレだからね。
色々と理由をでっち上げて……。

イケメンなら褒めてもらえますよ。

イケメンとオタの服装を交換した比較画像は有名ですが、アレの髪型バージョンみたいな画像ってないんですかね?