スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0820

美容院行って、小川さんに相談してはっきりしたなあ。合わないひととは合わないんだ。

性欲がまったくないとか、そういうわけではないんだけど、ただふたりで致す行為っていうのがとてつもなく面倒臭い。あとどこでも盛るのがほんと無理。生理的に無理。TPO考えられないとかただの猿じゃんと思ってしまう。

高校生大学生の時に、ひとおりのことをやってきてしまったから、もう興味関心なんてないし、疲れない方向でできる限り淡泊に終わらせて欲しいと思うのに、なんかこうグイグイくるのがほんと無理。今までひとりでどうにかこうにかしてきたわけだから、それが今になって我慢できないってゆーのは違うだろと思うのよ。女の人を、ヤれる道具としか思ってないところが出過ぎてる。

昨日、ヤれないこともなかったんだけれども、私の部屋にあげて致すのかあと思ったらげんなりしてしまったし、極力避けたいと思っちゃった。ベッドの上にあげたくないってやばいと思うんだけど。

あとは、疲れてるから今日はいいかなって言ったとき、「また生理じゃん」って言われたのほんと無理だった。は??????こいつ頭おかしいの??????ってなった。それこそ性欲の対象としか捉えてないんだなって。一ヶ月の中で一週間しんどい時があって、それは自分で変えたりすることのできない仕組みで、でもそれがなくなったら子ども産めなくなるんだよ。あんたの精液と一緒にするな。

他の女の子を散々かわいいと言ったあとに、じゃあこのひととセックスしたいって誰が思うのよ。デリカシー考えて欲しい。コンプレックスや態度に対して、私は指摘しないように振る舞ってしまうとゆーか、直せるもんなら直してるよね他者にそれを求めるのは無理だよねって思うんだけど、そう思ってないからガツガツひどいことも言ってくるわけで。

いつかはっきり言わないといけないなあ。年齢のことや身体のことを、たとえ冗談交じりでも言われたら傷つくし嫌な気持ちになるよそんな状態でセックスしたいと思えないよただでさえノンセクシャルなんじゃないかって思ってるのに。

気持ち良いとか、もっとしたいとか、ぜんぜん思わないのに我慢してやってる。だから向上心なんて持てないし、でも恋愛にはそれがつきものだってことも理解はしてる。なおのこと我慢するしかなくて、会ったら開口一番みたいにやれるかやれないかで推し量ってこられるのほんと無理。だから会いたくない。連絡を取りたくない。電話も無視してしまう。面倒臭い。

今まで付き合ってきた人の中で、結局もっとやってもいいと思ったの金岡くんだけだったなあ。物理的な相性って大事なのかもしれないな。はー無理。ほんと無理。気持ち悪い。

more...!
prev next
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー