スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テニカラ



25日は、那珂さんに声かけて頂いてたテニカラに参加させてもらってきました!テニス好き8人でカラオケという夢のような企画(笑)誘っていただいてありがとうございました!すごく楽しかったです(^^)


朝から電車乗り間違えた上、梅田で迷って待ち合わせかなりギリギリ。しかも那珂さん発見してからも(違うかったらどうしよう…!)と実は数分チラチラ見てました(笑)周りから見たら怪しすぎる。気合いいれて(←)話しかけたら那珂さんのお友達のらいむさんと夏来さんもいらっしゃって、3人とも可愛くてますます私の緊張やばかったです。その後すぐリカさんのお友達のるかさんともお会いできて、これがまた美人な方でカラオケまで案内してくださったり、上手く進めてくださってすごく楽しくテニカラ始まりました!

その後すこししたらリカさんと、みやさんにもお会いできて、二人とも美人。というかあの場皆さん素敵すぎました。しかも歌すごく上手いし優しいし…始終ドキドキでしたが、おかげさまですごく楽しかったです!本当にありがとうございました!途中から蒼雲も来てくれて、少し緊張ほぐれたし、何より久しぶりに会えてすごく嬉しかったです(^^)


カラオケの後はプリクラ撮って喫茶店行ってアニメイト。どれも楽しかった!たぶん私緊張のあまりオロオロしてましたが、本気で楽しかったです(笑)


皆さん素敵な1日をありがとうございました!また機会があれば、懲りずに呼んで頂けたら嬉しいです(*^^*)あつかましい!









追記でコメ返◎




続きを読む
前の記事へ 次の記事へ