スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来春から

難航した就職活動の末、来春から東京へ行く事になりました。がっくんと結婚する訳ではないです。地元、でなくてもせめて関西でしたかったですが、いろいろあってこうなった。なんでや。
でも土日が休みのお仕事だし、最近はそんなに参加してなかったけどイベントとか舞台とかいけるからよかった〜と無理矢理自分で納得させてます。関東のイベントの際はよかったら宿泊してください(^o^)
なによりがっくんの地元だから!そう思うと東京も頑張れそう!

もう、おまえさ、こっち来たら?

つってね!がっくんがきっと呼んでくれた!そろそろ齢もね、結婚とか考えてもいい齢になってきたしね。がっくんとの付き合いも長いしね。これはもう私はがっくんかなって。がっくんに落ち着くべきかなって。

…ここまで真顔で2分くらいで打ってるけど、でもがっくんは結婚とか早いタイプだと思います。デキ婚だと思う。しかも彼女が子どもできました報告しても喜ぶとか動揺とかあんまりなく、「え…あ、マジで?」ってちょっと苦笑いした後に「…結婚?」て一言言うだけ。彼女を不安にさせるリアクションだけど、何かしらのタイミングでちゃんと安心させてあげることでしょう。こないだは急でなんかうまく言えなかったけどさ、俺、家族できんのすっげー楽しみにしてるから。とか真顔で言ってくれそう。そんなんもうグーパンチですわ。愛おしすぎて。がっくん凝り性っぽいから式とかもがぜんノリノリで演出とか考えてくれて、子どもの名前とかもノリノリで考えてくれて、新居とかもノリノリで考えてくれそう。なんなかんや結婚してからもノリノリそう。子ども生まれてからもノリノリそう。

… あー結婚したい。苦労してもいいわがっくんなら。「がっくんと結婚して幸せになれるかどうかはわからないけど、この人となら不幸でも笑顔で乗り越えられるって思ったから結婚したの」とか柔らかく微笑みながら言いてぇ…。働きたくない!納税したくない!増税とかなったらリアルに生活していけなさそう!

だけどきっちり働いていつか近いうちに結婚して生みたいと思います!岳人を!東京産!

そしたら岳人を育てる子育てママブログとかしたいな。今日もお弁当は唐揚げだよ!とかやりたい。がっくんの運動会に行ってきたよ!かけっこ頑張ったね!とかやりたい。

そのためにも日々精一杯生きてゆきます。エイエイオー。

前の記事へ 次の記事へ