スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々のデレ期



実習はじまってます。


そんなことはどうでもよくて、いや、もう今すぐやめたい勢いで辛いけど、大学入ってからの中で今がダントツで辛いけど、そんなことよりがっくん。社会の荒波にもまれているときこそがっくん。がっくん大好きのターンが久々に来てます!アイシテル!!


がっくんって、家でしょっちゅう足の小指とかぶつけててほしい。それこそドアとかだけじゃなくて家の階段とかでも、急いで昇ってる途中に小指ひっかかって、「いって!」みたいになっててほしい。そんでバランスちょっと崩して、一瞬階段でちょっと手とかついちゃって、ちょうど上から降りようとしてたお姉ちゃんに見られて「だっさ」とか吐き捨てるように言われててほしい!!
それで急いで駆け上がってた理由が「CMの間にトイレ行きたかったけど1階のトイレ父が入ってて使えないから2階のトイレに・・・」とかだったらさらに可愛い。急いでトイレ済まそうとしてるとか超可愛い。マニアックかつ変態じみた発言やな。自重します。


あとは、遅刻しそうで全力で自転車こいでたら、かばんについてた、後輩からもらった「勝つのは氷帝」とかいう刺繍が入ったフェルトの手作りお守り(中学生の部活やってる子がほぼ持ってたやつ。今でもあるのかな。)が落ちて、「やべ、落ちた・・・」って思いながら、「でも1時間目榊先生の授業だから遅刻したらレギュラー外されっかも・・・」って思って数十メートルそのまま全力疾走するんだけど、やっぱり作ってくれた後輩のこと考えたらそのまま捨てていけなくて、かなり苛々しながら全力でUターンして拾いに行ってたら可愛い。


あーーーーかわいい!!!どんどん歳の差開いていく悲しい現実!!心はいつまでもJCなのですが、がっつり氷帝の制服とか着れちゃうんですが、もう・・・気づけば・・・なんででしょうね。中学のこととか昨日のことのように思いだせんのにね。切ないなぁ。


さっさと寝て明日の実習に備えます。


終わったらラバマス買いに行くもん(;O;)待っててねがっくん!






前の記事へ 次の記事へ