スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連続更新



連続更新すみません。トップページに張り付けるのどうしたらいいのかわからないので(←)
ここに書いておきます!
http://www.alfoo.org/diary49/mukahins/


さっき今更、がっくんとのまんなかバースデー調べたら、1月1日でした(^O^)(^O^)もうすぐ。しかもなんかいろいろ素敵すぎて、ますます新年楽しみです。なんかしたいな

よいお年を!

オタ復活宣言



クリスマスも終わって、世間は年末モードですね。あたしも大掃除なうですがちっっっっとも進まなくて部屋が悲惨です(@_@)クローゼットってどうやったら片付くんですか(@_@)


さて、2012年はほぼ完全に脱ヲタってたあたしですが、先日、新年会のための居酒屋探しをしてたときに・・・「ヘ〜コンセプト居酒屋やって・・・忍者居酒屋とか、あ、小学校居酒屋もある!」と友人とインターネット見てたらですね、「ん?新撰組居酒屋?」お店の名前が池田屋とかっていって、なにやら薄桜鬼の展示とかあるらしくって、そんなんもう・・・・・・血が!!たぎった!!!!「やば・・・ここ今度いこや」と思わず口走ったあたしに、ノーマルな友人の「なんかでもヲタクっぽくない?そっち系ちゃうん(笑)」の一言。その場は黙りましたが、なんか急に薄桜鬼やりたくなっちゃって平助くんのことばっかり考えちゃってもう完全に楽しくなっちゃいました。あたしほんっと平助くんだいすきwwwwwwwwで、やっぱヲタクに戻ろうと思います。隠れヲタ。


でも、あんまりヲタにのめり込むとたぶん一瞬でモサくなっちゃうので、意識的に自分磨き頑張らないとなぁ・・・。ただでさえ低い女子力がこれ以上さがらないように!とかいいながら今もメガネにユニクロのフリースっていう干物ルックですからね(どや顔) ヲタクってのがチャームポイントになっちゃうくらいの女の子になりたいです。でもしょこたんみたいなのではなく、綾瀬はるかみたいになりたい(笑)前から言ってるけど(笑)がっくんぜったい芸能人なら綾瀬はるか好きだと思う。カエラちゃんに見せかけて綾瀬はるかだと思う。それか相武紗季。あ、相武沙季な気がしてきた!←
宍戸さんあたりと「綾瀬はるか可愛いよな」「あれは絶対だわ」的な会話してそう。ジローとかが「俺は井上和香!」って言い出して「でも最近見ねーよな」「もう齢なんじゃね?」みたいなたわいもない会話してる幼馴染ズだったら可愛いなぁ。
年末いろいろしくじって、癒し系女子になりたいっつーかならねばって切実に今思ってるので、2013年はそれを目標に頑張ります。とりあえず部屋片付けないと。とりあえず綾瀬はるか。


氷帝レギュラーもみんな部室の大掃除とかちゃんとしてるんだろうなぁって思ったら想像だけで悶えます。「くっせ!!」って言いながらロッカー掃除してるがっくん希望。全然掃除しないジローに「ちゃんとやれ」って言いながら結局8割ジローのロッカーの整理あとべ様がやってたら萌える。


さて、そろそろ掃除に戻ります。alfooで作り直した日記でまたぼやきだしたのでトップのリアタイ2013年には変わってるようにします!エムブロがやっぱり落ち着く!よかったらまた見てやってください(^^)










前の記事へ 次の記事へ