スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うへへへ



なんか前回の記事いつまでも一番上にあるのが嫌だから更新してみる。妄想とかって書くの恥ずかしいですよね。じゃあ書くなとか言わないで(T_T)笑


それに書くことない事ないんです。先日は那珂さんとお買い物、今日は蒼雲とスイパラ行ってきました(^o^)/うーんエムブロ充だな私!


<那珂さんと(5日)>
買い物行ってきました。実はちょっと遅刻だったのですが那珂さんも遅刻だったので、私がタッチの差で待ち合わせ場所に早くつけて、おかげで「待ってないよ。今来たとこ(ニコッ)」っていう優男アピールができました神様ありがとう!まじで数十秒前来たとこなのに笑
那珂さんオススメのパスタのお店に連れて行っていただいて、テニプリの話とかしながら食事。那珂さんが岳人キュロット妄想とかし出して爆笑でした。那珂さんと忍岳の話するとほんと楽しいです。私たちは彼らを何だと思ってるんだろう。
食事終わったらいざ、HEPバーゲン!新年初買い物だった私はスカート買う買うとはしゃぎながら何故か途中コートを探し回り、何故かコートを購入。那珂さんったら横で「似合いますよ〜」とか言うんだものまじ可愛い彼女と買い物来ちゃったみたいな感覚(笑)那珂さんは男の子にデレたら無敵だと真面目に思います。ほんとに可愛いよね…!
その後なんやかんやスカートも購入してプリクラも撮ってカフェに移動。カフェでもテニプリの話。というか、学校の話とか恋愛の話とか色々してるんだけど気がついたらいっつもテニプリになってるんですよね(笑)「もしこれ跡部だったらさ〜」みたいな(笑)
しばらく喋って時間になっちゃったのでお別れの前にちょっと本屋寄ってテニプリ最新刊買ってお別れ。2012年もなにとぞよろしくお願いしますm(_ _)mまた遊ぼうね!




<蒼雲と(14日)>
スイパラ行ってきました。二人とも最初は周りの中高生と一緒に「わ〜美味しそ〜太るわ〜(^^)」のテンションなのに2皿くらいでもう手がスローに(笑)横に座ってた中学生とかガンガン机とフロア往復してて「隣の中学生ペース早…」「食べ盛りやろ…」ともう完全に食べる事に飽きてました←
途中蒼雲からアニくじの忍岳のイラストスタンドもらって大喜び∩^ω^∩ありがとう!がっくんがめちゃくちゃ可愛い!大事にします! 最終的に二人でうどんすすってスイパラ終了。でもまぁモトはとれた!
アニメイト行くことになって心斎橋から難波まで歩きながら買い物したりプリクラ撮ったりしました(^o^)/また服買っちまった。
そしてアニメイト到着して、ガチのイケメン店員がいて二人で笑いました(笑)フツメンですらイケメンに見えるあの場所であんな…本物のイケメンて…顔の無駄遣い><!笑
蒼雲がたしけのブロマイドゲットしてそれにも二人して爆笑。きむ仕様wwww
そしてそこからまさかの天王寺に移動。天王寺のメイトでVIP店長のCD予約してマクドで駄弁ってお別れの時間(´;ω;`)でも今月もう一回会えるっていうw会いすぎww楽しみにしてます(^O^)(^O^)



二人ともいつもありがとう。めっちゃ楽しいです。ほんとに。また遊ぼうね\(^ー^)/
エムブロのみんなと2012年もたくさん遊びたいです!改めて今年もよろしくお願いします



追記にてお返事◎


続きを読む

初恋妄想




新テニ見終わりましたー。いやー入江さんがええ声すぎてびっくりww声優にびっくりwwwがっくんは出なかったね(^o^)/




で、全然話変わるんですが、以下、がっくんが忍足のお姉ちゃんのこと好きだったら萌えるなーの話。


がっくんって週1くらいのペースで忍足の家に泊まりに行ってるという事で、たぶん忍足家のみなさんとよく絡むじゃないですか。だからお姉さんとも顔見知りなはず!
私の妄想ではがっくんのお姉ちゃんは小柄で目のくりっとしたクラスのアイドルっぽい子な気がするんですよね。だから「向日の姉ちゃんって可愛いよな〜羨まし〜」とかクラスの友達に言われるけど「は?あんなん煩いだけだし!」みたいな。姉ちゃん可愛いとか以前にまじウザい、くらいに思ってそう。「がっくーん今週のジャンプはー?」「あー…学校持って行った」「えー私まだ読んでなかったのに!」「知らねぇよ」「取って来いよ」「はぁ?」みたいなアホらしい兄弟会話を毎日してほしい。
で、忍足のお姉ちゃんって落ち着いてそうじゃないですか。だからがっくんは侑士の姉ちゃん羨ましい〜ってなってて、それをある日「侑士の姉ちゃん羨ましい」「なんで?」「美人だしさ〜」「岳人のお姉ちゃんかて可愛いやん」「ウザいだけだし。侑士の姉ちゃんは優しいし落ち着いてるし…」「なんなん?惚れたとかやめてや?」忍足がサラッとニヤッと言った100%冗談に「ばっ////馬鹿!!!それはねーよ!!!!!////」のマジレス。忍足も(?!?!?!?!図星なん?!?!?!)ってもうびっくり。がっくんも今まで別に意識してなかったのに(あれ?なんで俺取り乱してんの?)でその後忍足のお姉ちゃん見るたびにドキドキして(あれ…;どうしたんだ俺…!もしかして…いやいやいやない。落ち着け。侑士の姉ちゃんだぞ?ないないない…)「向日くん?」「な、何?」(ドキドキドキドキ)みーたーいーなー(^O^)


がっくん中学生だからね。ドキドキしちゃっても友達のお姉ちゃんだし年上だしどうしようもないけど とりあえず家行っちゃうといい。忍足のお姉ちゃんも「侑士じゃなくて岳人くんが弟やったらよかったのにー」「そんなん言ったら岳人が照れるやろ」「照れてねぇよ!」「可愛いー」「//かっ可愛いくねぇよ…!」


忍足家のおもちゃ向日岳人。
忍足は初恋がっくんをおもろくてしゃーないぐらいに思って暖かく見守ってくれることでしょう。


っていうwwww


ドロン!



追記にてお返事◎


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ