スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミソミソ




いきなりなんですが、がっくんのお姉さん可愛いんだろうなぁって考えだしたら勉強どころじゃなくなった←


色白で小柄で目もくりっとして、髪もさらさらで…って絶対めちゃくちゃ可愛い!家計を配慮して学校は氷帝ではなく公立育ちなんだろうなぁ
がっくんのことは「がっくん」呼びでいいと思います。
たまにがっくんが朝練にお弁当忘れた時とかにお母さんに言われて、登校のついでに しぶしぶ持って行ってあげたりしてたらいい。
せっかく行ったのに「がっくん!お弁当忘れてるよ!」とか言ったら思春期の弟に「(恥ずかしいから)いちいち持って来んなよ!」みたいに言われてイラっとしてたらなお可愛いです。


その後がっくんは皆から「今のだれ?」「すげー可愛いじゃん!」「ってか家でがっくんって呼ばれてんの?笑」みたいなのを散々言われ恥ずかしさから家に帰ってからお姉ちゃんにキレる。からの激しい兄弟喧嘩。


向日家いいね!←


たしか妹もいたと思うんですが、がっくん妹には優しくなさそうだな 笑


早くペアプリにがっくん出て、その辺の家族の感じもやってほしいです。モアプリではお父さんとの喧嘩のきっかけは唐揚げっていう「どう?可愛いでしょ?」みたいな設定でしたが 笑
いや可愛いけど。可愛いんだけどあそこ謎に爆笑。


ちなみに1番笑ったのは 忍足にタコ焼きアーンして食べさせてあげるってお前ホント忍足の何?っていう食堂シーン(^ω^;)



終わりが見えないので終わります!



追加にコメ返*
いつもありがとうございます(*^^*)


続きを読む

大阪




行ってきました!
なんだかんだで先月も行ったし、ふつうに遊んでるな受験生のくせに…。


昨日の夜も妹とモンハンやってて気付いたら朝方だったので驚きました。そっからちょっと寝て起きてから大阪。
大阪行ったらとりあえずメイトとポケセンとまんだらけは行こうって決めてたのに、ポケセン行く時間なかった…(ToT)


まんだらけ楽しかったです!相変わらずなんか空気濁っている 笑 なんかいろいろ濃度やばい。あそこに長時間いると気分悪くなるのは私だけですか?たぶん建物のせいだと思うんですが、酸素薄い?のかな?


コスプレとか見てたけど、意外と高くてびっくりでした。お、お金かかるんだなぁ…。とりあえず今回は断念して同人誌だけ買って帰りました(^O^)
一応プリクラは撮ったけどそれ以外ほんとオタク活動←
付き合ってくれた相方に感謝です!



大阪で何が楽しいって「謙也にばったり会ったらどうしようでっへへへ///」と浮かれられることです。あと謙也の大阪ライフを妄想したり。ああ謙也に大阪案内デートしてほし…すみません黙ります。



とりあえず今から勉強!
大阪住みたい!



サンパツ


やっと予約とれたのでカット行ってきました。さいご巻いていただいてコツを教えてもらいました。これでちょっとは上達する…はず…!


あたしの持ってるのは太すぎらしいので、新しいのを買いに行ったんですが電気屋も田舎クオリティなもんで、面積のわりに従業員少ない。向日電気で買いたかったぜ…。がっくんの髪を巻いてあげたい←


がっくんといえば。帰りにケーキ屋行ったらもう閉店でした。すまないがっくん。アップルパイ作ったから許して!


あぁいうシャレオツスポットは慣れてないもので、明らかに場違い感がぬぐえずにそわそわしてしまいます。
自分…どんまい…とたくさん反省できる(^ω^;)


前に行ってた店は、すごくアットホームでレイヤーさんが謎に多く、常連集めてハロウィンパーティーやらクリスマスパーティーやら開かれるんですが、すべてのパーティーがコスプレ祭りに変わります。クリスマスにボカロ関係ないだろってなる 笑
それでフラメンコとか踊るんですよ!かなり謎なパーティーですよ!


しかしあまり上手くないので最近はあまり行けてない…なんか行きたくなってきた( ̄▽ ̄)


今日はとりあえず!
前髪すっきり!笑



追記にコメ返◎


続きを読む

絶望


ちょっと…ちょっと待って…。今日の授業中絶叫しそうになったんですが、


がっくんの誕生日…終わってる…


ごめん!がっくん!あーもう不覚。忘れたの初めてだぜ…。老化やばい。最近忙しかったんです12日も模試だったんですほんとに。
しかも今日16日?過ぎすぎだろ(ToT)


でも、がっくん、これだけは信じてください。す、すすす好きです気持ち悪いくらい!ほんとに!


あーくそくそっどころの悔しさではないです。数日立ち直れなさそう。土曜日にでもケーキ買ってきます。チョコレートにがっくんって書いてもらう。


がっくんまじごめん(´`)


追記はコメ返◎


続きを読む

禿げるの?




今日はまたまた模試でした。もうわからなすぎて禿げます本気で。なんかもう誰か助けて…。


とか言ってたら、本気で最近髪の毛が変です。リアタイにも書きましたが、前髪がもう死んでる。全員グレて左向いてるんですよね(ToT) なんかもう…あたしどうしたら…あの日がっくんにしたから?そのリバウンドなの?


禿げる前兆だったらどうしよう…!


自宅ストパーしたら髪の毛ほんとに死ぬしなぁ、でも店行ってやってもらうお金ないしなぁ…っていうかこないだあてたのに。なんで左向くんだよ…。


久しぶりに誰かとメイトとか行きたいんですが、秋なのでなかなか…時間がないです。勉強しなきゃいけない。すべては大阪、謙也のため!頑張るっちゅー話や!


そして明日からまた学校(´Д`)
もう無理。リア充の友人から最近できた下着屋(ラ、ランジェリーショップ?)行こうと言われてるんですが、あまり興味ないし…貧乳だし恥ずかしいし…ぶっちゃけ一人で見たい。


いやいや。せっかく誘ってもらってるんだから楽しまなければ!
勝手に王子様たちの好みの下着でも妄想しながら楽しみます。もはや変態以外の何者でもない。ちなみに、がっくんは巨乳に弱いと思う。中3だから←
侑士に「ふぅん、岳人巨乳好きなん?」とか言われて真っ赤になりながら全力で否定してたら可愛いです。中3だから←


あー本気で最近変だあたし。いつがっくんにセクハラで訴えられてもおかしくない。訴えてくれ!
自分で自分の思考回路を疑います。もう自分どんまいすぎる。どのツラ下げて発言してるんだか(>_<)


可愛くなりたい。言うのは自由ですよね!


とりあえずなんか最近頭がいろんな意味でおかしいというそういう話でした。


ア、アデュー!!!


追記でコメ返◎



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ