スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニメイト




※最近ちょっと情緒不安定なので、なんかいつもとノリが違うかも……



今日はお一人様アニメイト行ってきました∩^ω^∩お金ないけど、どうせ完全版買うならポイントも貯まる事だし天王寺行くかって事で。できるなら映画チケの予約して帰ろうかとも思ったんですが、5月からなんですね(´・ω・`)
ドキサバは予約してきました!うへへ////もうすぐがっくんと会える//////
ドキサバ楽しみすぎてやばいです。どうせ今回もまた滝壺に飛び込むんだろ(^ω^)まぁまたあの華奢な上半身見れるからいいけd……ゴホン、隠しルートとかないんですかね…夜二人きりとか……もう私ってば変態か



何も買わないつもりが、気づいたら帝国ジャージとかレジに持って行きそうになってる自分怖い。一人アニメイト怖い。結局なんとか物欲押さえ込んで、吹雪くんのストラップだけにしました。風丸さんも鬼道さんもなかった(´;ω;`)イナイレストラップ超可愛い。集めたいです

あと、同じ種類のテニスのストラップも売ってて、わりと可愛いかった∩^ω^∩お友達さんの好きなキャラ見るとなんか嬉しいです(笑)今度一緒に来たいなぁとか考えてしまいます気持ち悪くてすみません!がっくんももっと売り出してほしいなぁ。一人で行くと話相手いないから隣の子とかにすごく話しかけたくなる(笑)中学生とかって超楽しそうに買い物してるもんだから…私は基本「うわwwwウケるwwww愛しいwwww」っていう楽しみ方だけど、隣にいた中学生は「ちょ!めっちゃカッコイイんやけど!」って言ってて癒された(笑)可愛いな(笑)


完全版は、アニメイト得点が仁王の一緒に寝てみんしゃいポスターのイラストでしたww先生のサイン入りですヒャッホウ。内容は、普通に例の試合載ってるだけでした。普通に胸が熱くなったww何回目www
あとオマケ?が立海のお話。柳先輩がひたすら可愛いかったです。1コマだけだけど…。
ていうか表紙がもっと中身に影響してると思ってたのでちょっと残念でした。まぁ胸は熱くなった。から満足(^^)



――――――



話変わって、私最近おかしいという事で、友達が電話してきてくれました。苦労をかける…笑



「今何してる?」「……夢小説読んでる」「元気なかったんちゃうん?大丈夫?」「まぁ…だいじょ」「フラれたんやろ?」「ちゃうし」「フラれたから夢小説?」「ちゃうって。趣味!」


夢小説が趣味とかwwwドンマイ!
ちなみに別に何があった訳じゃなく、慣れない事したのでちょっといろいろ疲れた…ガラにもないことするもんじゃない。環境適応力ゼロっちゅー話や


やっぱりがっくんだよな!って事ですね。何言っとんねん私。
でも夢小説がっくん少なくて…跡部とか忍足とか多いのになぁ。
友達にこれ言ったら「じゃあ自分書いてみたら?読みたいww」って言われたんですが、絶対嫌(笑)私の脳内ランデブー披露とか////恥ずかしい/////←
いつも何気しとるやろっていうツッコミは…なしで…。


書いてる人すごいなぁ。私が書いたらただのヤンデレ小説になりそう…。それかヒロイン→→→→→→→→がっくんwwwwがっくん男前だからデレデレしないでほしい。あと、クラスのアイドルとか、皆の憧れの先輩みたいなんにコロッと落ちて玉砕してほしい(笑)慰めたい(爆笑)
なんで教室であんなに爽やかにがっくんと絡めるんだろう…。ピョンピョンしながら黒板消してる小学がっくんが見たい!一番高いとこまで余裕で消せてちょっとどや顔岳人見たい!小学生か……もうヒロイン先生?先生×小学生とかなんか最低すぎるww「向日君、ちょっと黒板消してくれる?」「いいぜ!」…これ誰がときめくんだよ……。





そろそろ黙ります!追記でコメ返◎



続きを読む

買い物




今日は午後から蒼雲と買い物デートしてきました(^^)楽しかった!


出会ってから目的地までずーっとゲームの話…というかスマブラの話(笑)64いいよね〜みたいな。Wii欲しいけどお金がな〜みたいな。なんやかんや話して目的地!私が靴を買うために蒼雲を店4件くらい連れ回すという…(笑)ごめんね!でも可愛いのが買えて満足です∩^ω^∩


あとは服見たりとか、化粧品調達とか、プリクラ撮ったりとか。からの太鼓の達人(笑)鬼モードをわりとマジでやる女子www笑う笑うwwハレ晴レユカイ難しい!無駄に体力消費して、若干汗ばみながら晩御飯に移動。で、晩御飯に向かう途中でトイザらスに寄り道。バサラ買おうかすごく悩みましたが、やめました(-.-)コス費用貯める。ていうかバイト探せよって感じですね!そのあとテーブルでやる感じのイナイレの人生ゲーム発見してテンション上がりました。私が一人で(笑) 欲しいなぁと思ったけど、イナイレ人生ゲームを一緒にやってくれる人いない…という事実に気づいて断念。


そのあとやっと晩御飯。ラーメン食べました。で、スティックポスターあげたら がっくんのカードもらった(^ω^)可愛いいいいいい!ありがとう!OVAの、宍戸さんにぎゅ〜ってしてるやつですww宍戸さんめ羨ましいwww←


そのあと店変えてデザートにパフェとか食べながら、がっくん勝って欲しいって話したり。がっくん勝利パーティーは夜みんなで焼き肉とかもいいね〜みたいな話をしました。蒼雲が、負けても「お疲れ様、いつも癒しをありがとう」パーティーしようって言って笑った(笑)それもうただ自分等集まりたいだけ(笑)やろか!←


食べ終わって途中まで一緒に帰って解散。楽しかったです!超楽しかった!また遊ぼうね(^^)



追記でコメ返◎


続きを読む

ニョッキ




先日お花見で超久しぶりにタケノコニョッキをやりました!いくつになってもニョッキは地味に楽しい。めっちゃ楽しい事はないけど、まぁまぁ楽しいタケノコニョッキ。


氷帝ニョッキに是非参加したい!

「〜ニョキ!」っていうのがなんか恥ずかしくてできない忍足とか可愛いと思います。あと絶対1ニョキ言っちゃう跡部とか。ニョキ被ったときに超謝る長太郎とか。2ニョキ噛んじゃう宍戸さんとか。あ、これは日吉も可!笑
日吉のニョキはネチネチしてそう(笑)可愛い(笑)「5ニョキ(ねちねち)」みたいなねー絶対後半に言うタイプだよねー。がっくんとジローはただ楽しそうにやってればいい。超笑顔でニョッキやってほしい(^O^)



あ、話まとめないうちに全く違う話題なんですが、映画のサイトやっと見に行きました!おばあちゃん家だとパソコン使い辛くて困る(>_<)なんかもうストーリー読んだだけで、たしけ先生の臭いがプンプン(笑)もうなんか意味わからなさが期待大…!前売り買いたいなぁ。大阪の映画館ってどこにあるんですかね?(調べろよ)



で!で!で!テニミュとうとう氷帝きたああああ(^O^)(^O^)夏だ!夏待ちきれない!チケット予約はいつからできるのかなわくわくわくわく!がっくんのキャストの人なんて読むの?ていうかもー!!!嬉しいな∩^ω^∩



追記でコメ返◎



続きを読む

新生活



なんかもう新生活独特の多忙さで毎日ヘトヘトです。無駄に毎日飲むし、誰とアドレス交換したのか不明なくらい交換するし、毎日初対面の人と絡むって疲れる!


せっかく大阪来たのに地味に忙しくて全然オタク活動できません。これじゃあ駄目だという事でイナイレ借りてきました!まだ全然見れてないけどすごく面白い!しかもセリフがいちいち胸に染みる!キャプテン一生付いていくっす!笑 風丸くんだっけ?爽やかすぎて眩しい(笑)これからペース上げて見ていきたいです∩^ω^∩


ぼちぼち慣れていけたらいいな(`・ω・´)いつになく愚痴っぽい記事ですみません…!コメ返したかっただけなんです!ネタないのに無理矢理更新するからこうなるんですね。反省。あ、氷帝新歓コンパ妄想とかすればよかった!疲れてるからまた今度したいなぁ(^^)



と、言う訳でコメ返◎


続きを読む

引越し




今日ついに大阪のおばあちゃん家に移住してきました\(^ー^)/まぁ春休みはしょっちゅう来てたんですけどね。ダンボール持ち込んで引越しっぽい事もしたし、心機一転頑張ります!大阪住みの方、もしよかったらまた遊んでやって下さい(^ω^)


不安なのは、私のオタクコレクションのほとんどを家に置いてきた事…。がっくんのストラップだけ持ってきましたが残りは全て家。辛い事があったらがっくんストラップ見て元気だします。まじキモい!あ、あとなにかの手違いで不二のポスターもあるので部屋に貼ろうかな(笑)なんか夜とか金縛りにあいそう(笑)
まぁ心配しなくてもオタクアイテムは絶対そのうち増えますけどね(`・ω・´)


あともう一つ不安なのが、おばあちゃんやおじいちゃんと仲良くできるのか(-.-;)
怒られっぱなしです。挨拶しないとか箸の持ち方が違うとかゲームやりすぎとか、小学生みたいな事で怒られてるからな(笑)
だって精神年齢低いから仕方ない。もう早くがっくんと同棲したいわ…。









……いや、やっぱ同棲はしなくていいな!←









一緒に住むと3日目くらいで嫌になりそう(笑)同棲するなら、あんまり相手に干渉しなさそうなブン太とかがいいんだろうなぁ。大石みたいなお人好しタイプは一緒に住むと鬱陶しくなりそうですもんね。お母さんみたいな。いや、大石好きだけど!


でも待てよ……よく考えたらがっくんに干渉されるの嫌じゃなくない?むしろ干渉されて「あーもーうっさいねん!」とか言いたい〜!(黙れよ)
むしろこっちからガンガン行って苛々されたいからな。あと一緒にご飯食べながらテレビ見たい。ちなみにこれは永遠の夢です。あと帰り遅くて心配したりしたい(笑)妻(笑)
別に妻ポジションはぶっちゃけ興味ないですけどね。この情報こそ皆興味ないですよね(笑)




ちょっとテンション上がってきたので引かれる前に終わります!
もう引いてるよって人ごめんなさい




追記でコメ返◎




続きを読む
前の記事へ 次の記事へ