スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

がっくん論




やたら頻繁に更新してる。
9月だしがっくん誕生日月なのでがっくんクッキー作りました!写真こっちに載せる方法わからないのでリアタイの方にそっと載せておきます。アイシングクッキーってやつ、いっかいやってみたかったから挑戦したんですが、普通に難しくて・・・相変わらずの低クオリティ


フライングで誕生日っぽいことしちゃったんですが、12日どうしようかなぁ。なんやかんや毎年ちゃんとお祝いできてないのよね。地味にから揚げつくったりケーキ買ったりしてるけど。いや、充分お祝いしてるな(笑)今年もたぶん12日の晩ごはんはから揚げです。ほんとは9月12日に合わせて東京旅行とかしたい!がっくん誕生日フォー――!ってホテルで夜中にから揚げとビールで12日迎えたい。


どんどん大人になっていく自分が嫌だなぁ、と思うこの頃。中学の頃からずっとテニプリと梨花さまが好きで、これだけはずっと好きでいたいです。その時その時で必死になるものがあって、もう卒業やな、どうでもいいなテニプリって思うこともあるけど、なんやかんやでがっくんが好きな自分が好き(笑)
手帳の隅とかにがっくんの絵とかちょろっと書いたりして、それ見るたびに頑張ろうって思ったりしてる系女子です。がっくんは、自分の実力とかを過信して失敗したりするけど、それでも全然卑屈にならないで自分のいい所とか好きなこととかこだわりとかを信じて頑張ってるところがすごいって年々思います。そういう強さがかっこいいなぁって思う。あたしもそうなりたい。
アニメのキャラにそこまで思い入れて・・・って感じだけど、それでもいいかなって最近思う。アニメのキャラだろうが歴史上の人物だろうが芸能人だろうがそこはわりとどうでもよくて、誰かに憧れて前向きになれるってことは素敵なことだと思う。ふつうに友達もいて恋愛もして勉強もしてバイトもして・・・っていう毎日で、毎日がっくんのこと考えてるわけじゃないし、アニメも漫画もチェックしてないし、口ではがっくんと付き合いたいって言ってるけど本当に思ってるわけでもないけど、それでもやっぱり好き!



こうやってがっくんのこと考えると、今までの自分とか今の自分とか、自分の周りの人たちのことを好きって思えるからがっくんすごい!あたしがネガティブすぎるから、ああいう底抜けのポジティブが好き!



というがっくん論(笑)







前の記事へ 次の記事へ