スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ざれごと




今日バイト先の飲み会があって、8時からなのに一部がもう集合してるらしく、呼び出しがかかったんですが行きたくなくて、今はこうやってブログ書いてます。一部ってのが面倒なのよ。全員いるなら行くけど。そのうちのひとりといろいろあったんでもう無駄にかかわるの面倒やしね。


こないだ初めて男の人にブチギレされて、飲み物ぶっかけられるっていう屈辱な体験をしました。近くにあった椅子とか蹴っとったりして、いつ本体殴られるんかとビクビクした。がっくん助けて!って何回思ったか。まぁこんなこと考えられてる時点でまだまだ大丈夫。
がっくんに、その場は「まぁまぁ!なにがあったかしんねーけどやめてやれよ。俺からも謝るからさ」みたいな感じで止めてもらって、後から泣きだしたら無言でぎゅーってしてくれるみたいなそんな妄想が止まらない。「帰ろ」ってひとこと優しく言ってほしい!!
ましでがっくんと付き合いたすぎてやばいです。今目の前にがっくんがいて、気が済むまでぎゅーってしていいよって言われたら(誰にや)24時間365日すると思うどうした自分なに言ってんのかさっぱりわからん。


とにかく・・・・飲み会行きたくねええ!!!!




握手会



5日はキャストさんとの握手会行ってきました!
握手券1枚しかなかったんですが、会場でもう1枚だけ買って2枚で参加。金欠辛いです。とりあえず1枚目はAレーンに(^O^)しそんくん!!ひとりで並ぶの普通に孤独でした(笑)ただ順番近づいてきたらもう脳内パニック。よく考えたらあたし超人見知りやんけ!なに喋ったらいいん?!握手会ってふつうどういうこと喋るのどうしたらいいのってもうほんとドキドキしました。
いざ入ったらいきなり原嶋くん。超絶イケメン。しかも声とか優しすぎな。半泣きで「えっと・・・あの・・・!」ともう頭まわらなさすぎてなんも言えねぇ← こんな奴にも「来てくれてありがとう」って王子様スマイルで言ってくれた彼はもうほんとプロですね。どの立場からのコメントや
二人目ゆうきくん。彼もうなんやろう超素敵!!!なんか大人の余裕みたいなんがあったっていうか個人的にもうドツボすぎて・・・ファンです。田仁志やってるだけあって体おっきいしでも決して田仁志ではないですよねほんま体型超いい!あの筋肉と肩幅ある感じがほんと・・・あ、気持ちわるくなりそうなんでストップします。
そして3人目しそんくん。まず、え、身長高!っていうのがびっくりでした。177て。普通に高いやん。周りが高いだけで決してがっくんのようにチビでなかったです。そこがほんまにまたイケメンよね。お顔はね、ほんまに可愛かった。こんなに可愛い顔の男の人が世の中におるんやという衝撃。しそんくん売れてほしいなぁていうか普通に人気でそう!ほんま可愛かった!!!
そしておごたん。この人もほんま顔が可愛い。思わず「か・・・可愛い!」って半泣きになったところ、「へへへへへ」と可愛く笑ってくださったので「へへへへへ」と返しました。喋ってねぇ!笑

放心状態でAレーンを後にし、もう1枚で跡部様の青木様を見に行くことに。ただね、もうAレーンで思考回路破壊されちゃっててCレーンじつはほとんど覚えてなi  ただ、青木くんはやはりキングって感じしましたカリスマオーラ(笑) あんな近くで見れて握手までしちゃって幸せでした!そういうイベントなんだけどね(^^)


とりあえず。田仁志役のゆうきくんが大好きになってしまった握手会でした


あの握手会、テニプリもテニミュも知らない大学のお弁当メンバーの友達がイベントスタッフとしてバイト入ってたのですが、次の日のお弁当タイムに「ていうか昨日の握手会ゆか来てたやろ!見かけた!」って言われまして。メンバーのひとりが「なんの握手会?」って聞いたらその子即答で「テニスの王子様!」って答えたんですが、隠してたわけじゃないけどまぁ友達はあたしがそういうの好きって知らなかったので「え?ヲタク?」ってもう明らかに軽蔑の目を向けられました。あとはもう馬鹿にしてるの丸出しで「あれってアニメやろ?ミュージカル?」とか「ないわ〜」「全然わからん」ともう胸倉つかみたくなるような発言を連発されあたし始終苦笑い。
こっちからしたらテニミュ知らんとかないわ〜って感じですよね。テニミュないわ〜って言ってるやつがむしろないわ〜って感じです。みたいなこと言った(笑)ていうか若手俳優さんたちがあんだけいっぱい練習してプライドも持ってやってるステージを馬鹿にされたのがすごく腹立ちました。大学の、あんなチャラチャラ上辺だけ着飾ったつもりで勘違いして男語ってるだけの人に馬鹿にされたくない!(友達なので一応まぁまぁ好き。普段は。)


とまぁこれからは大学の友達公認で堂々とテニミュ応援します☆まぁ授業中GFとかやってんだがな。なんでそこはみんなネタみたいな感じで流すんだろう。あたしは心実ちゃんに本気なのに。なんとかまだ課金してないんですが、心実ちゃんとデート行くにはどうしても課金しなきゃなのでほんとアメーバ消すか迷います。ゲームには課金したくない。それなら違うギャルゲー買ってPSPでやりたい。



購読者さんやアクセス数がすごい増えててびっくりしてます。このブログ大丈夫なのかしら(@_@)笑




ドリライ!



きのうドリライいってきましたーー!ドリライ7ぶりなので3年ぶり。2ndはじめてのドリライでした。3日の夜のに行って、那珂さんとお泊りして、4日わちゃわちゃして帰るっていうテニプリ漬けの2日間すっっっごく楽しかったです!!!だからこの熱が残ってる間に書いとく(^O^)


3日は朝から準備してひとり三宮。ドリライは那珂さんと忍岳コーデしようってなってたのに、あたし赤い服1枚も持ってなかったので三宮ぶらぶらして探しました。春って赤い服少なくて、売れ残りオーラありまくりの真っ赤ワンピを半額でかろうじてゲット。からの時間になったので那珂さんと合致。那珂さんばっちり忍足コーデでした!丸メガネ超可愛かった!丸メガネ似合うってどんだけ顔かわいいんって話です。ほんまお洒落。
そこから二人でペンライト買ったり色違いの靴下(忍岳カラ―)買ったりして時間なったので会場へ。


駅ついたら電波さん待っててくださってて、念願のはじめまして!電波さんは那珂さんのブログでプリクラ見て、そのあまりの可愛さに一方的ファンでした(笑)だから会えてすっごく嬉しかったし、実際お会いしたらプリクラ以上に可愛い。スタイルいい。ちんすこうとうまい棒くれて、なんかもう可愛すぎました(笑)ベタな言い方になっちゃうけど、AKB入れるレベルに可愛かった。またお会いしたいです!


会場でさっきのワンピに着替えて、那珂さんがつくってくださったドリライTシャツ(がっくん仕様!)を着てばっちりドリライモード。このTシャツほんとにすごかった可愛すぎた!あたしこのブログで可愛いって何回書くねんってかんじですが、だってもうほんまに素敵なTシャツなんです。一生大事にする。嫁にもっていく。


しかもこの日は、那珂さんと電波さんの間っていう会場で一番いい席でドリライ参加できました!普通にステージもめっちゃ近かった!感想としては、まぁあたしのレポなんてがっくんばっかりなんで省略しますが、がっくんっていうかじゅんじゅんっていうかがっくんっていうかじゅんじゅんがめーーーーーーっちゃ可愛かったです!!!!!!!!!氷帝戦のとき大阪でもみたんですが改めて。なんかね、もう、全体的に華奢やし白いし目くりっくりやし、小っちゃい体でダンスこなすし、声じゃれとるし、たまらんのです。ほんま始終口あけっぱでした。終わった後パッサパサでした(笑)忍足岳人ペアを推すあたしは、忍足とがっくんが絡む度にぎぃやぁぁぁぁぁ//////ってなるんですが、那珂さんと二人で萌えすぎてわなわなしてた(笑)萌えすぎたら人間ってこんなにワナワナするんやーっていうかワナワナってなに状態。忍足ありがとう。
だってね、忍足ったらがっくんをお姫様だっことかするんですよ!なんでやねん!あたし腐女子ちゃうからちっとも・・・ちっとも・・・別に喜んだりなんか・・・
とりあえず、じゅんじゅんと握手したいから、6日はバイト前ダッシュで神戸行ってダッシュで握手してダッシュで帰るという荒業にでます。って決めた。この瞬間。
ドリライ7の時は最後やと思って泣いちゃったんですが、今回は無事にやけ顔のまま幸せいっぱいで帰れました!全然レポじゃないから、レポ的な意味で検索しちゃった人は他の人のブログ参考にしてください(笑)


そのあとは宝塚にある激安宿、民宿でお泊り!民宿って始めてだったんですが、なんか海外旅行したみたいな新鮮さとスリルがありました(笑)諸事情で声出せなくて、ひそひそ声でおしゃべりしながら暗い部屋でカップ麺すすってケーキ食べて軽く缶チューハイ(笑)いい思い出になったしあれはあれで楽しかったー!ただ、お風呂入らなかったので4日の朝は三宮の銭湯でスタートっていうシュールさw


銭湯の後はお昼からカラオケ!・・・でドリライ2011のDVD観ました(^^)那珂さんのお友達のらいむさんとあいりさんとこのカラオケで合致して一緒に観させてもらったんですが、らいむさんテニカラ以来で久しぶりにお会いできて嬉しかったです。あいりさんも仲良くできて楽しかった!きゃーきゃーしてて3人がほんとに可愛かった。基本は3人をにやにや見てたんですが、がっくんがでてきたら一緒になってぎゃーぎゃーできて楽しかったです!あの忍岳は見なきゃ損!


そのあと一緒にプリクラ撮らせてもらって、3人は4日のドリライに行くのであたしは帰宅。帰りの電車で隣の席の女の子がドリライの風船持ってて、初対面なのにおしゃべりしちゃいました!柳推しなんだって。ほんままゆゆみたいな子やった。またテニミュでばったり会えたらいいなぁー。


そんな感じの素敵な2日間でした!4月いろいろ辛いことあったけど、この2日間はそういうの全く忘れられました。っていうか、どうでもいいって思えたっていうか、別になんとかなるかなって思えた。明日からも頑張れる!結局ね、岩盤浴行っても買い物行っても、そのことばっかり考えちゃってて、気分転換ってできてなかったんやなって思いました。ほんまに好きなことやらな、悩みって頭から離れないんですね!やっぱいきづまった時はテニプリに救われるなぁーもうほんま王子様(笑)


なんでこんな、たかがアニメのキャラクターに、ええ歳こいてきゃーきゃー言えるのか自分でもわからんし、我ながらきもいんですが、それでもやっぱりがっくん大好きやし、がっくんにきゃーきゃー言える自分が好きです(笑)


テニミュ最高!!!


6日よろしくね(笑)


追記でコメントお返事!

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ