スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひええええ




まさかの胃腸炎でダウン。大きく体調崩したの今月2回目。1回目は39度あってもバイト行ったけど、今回はさすがにバイトも学校も休んでやたらと寝ていました。ら、ひっさびさにがっくんの夢を見ました。那珂さんにアニくじ忍岳CDの話を聞いたせいですかね?←


その夢っていうのが、がっくんに弱音吐きながら泣いてるっていうホラーな内容wwwwwこういうとこやで自分wwwwwwwがっくんこんなあたしでもぎゅーってしてくれるからなwwwwwww肝心な時ちゃんとデレてくれるのがうちのがっくんです(^^)氏ね


いやもうね、あたしほんまに三次元苦手!!!笑


脱ヲタったつもりやし、そもそもがっくん以外にはそれほど関心なかったけど、今の現実うまくいかんくなってくるとほんま脳が勝手に二次元に逃げるお花畑システム


がっくんに話聞いてほしいなぁ・・・将来不安なこととか、バイトが正直きついこととか、恋愛がからっきしうまくいかんこととか、なんかしらんけどとんでもなく寂しいこととか。
あとがっくんに言いたいのは、最近ちょっと人気でてきたからって、あたし母数が増えてもがっくんのこと愛してるランキングの現在地譲るつもりはないからねとドヤ顔で言って冷やかにスル―されたい。そしてアニくじはやらないけど←


アニくじは分が悪すぎるわ!!!はずれなしとかの問題じゃない!!そんなお金あったら日帰り温泉旅行する(笑)このへん大人になったと思う(笑) がっくんグッズなら今後の活躍につながるかもやから買うけど、アニくじは、正直きつい。テルマエガクトあったらよかったのに(笑)


まぁ体調戻ったらがっくんと脳内デートしながらひとりで難波でも行ってきます。ストレス発散。イタイとか今更ですしね!


とりあえず、まぁ、腐っても鯛?腐っても岳人LOVERです。色白のお肌とかくりっくりの目とか華奢なお腹とか敵多そうな性格とか全部にやっにやする!!!


あー、ちょっと元気でてきた。やっぱり、もはや、これがあたしらしさやなwww
これからもずっと好きでいよう。引き続き周りの目気にしながら(笑)


あー!好き!











twitter



こんばんわ。
11月はじめてのお休みを満喫している相変わらずのバイト充なあたしです。
最近というと学校のみんなとつながってたtwitter辞めて裏アカウントでぼそぼそ呟いてみたりして、補講とか課題とかの情報が一気に入ってこなくなり、何度もピンチに陥りました。ちなみに裏垢のIDはykyk33なのでちっっっっともおもしろいこともがっくんのことも呟いてないひとりごと仕様ですがよかったらつながりましょう(笑)あ、あと、最近デパートコスメにハマってしまってお金が・・・って感じです。クリスマスコフレ見てたら鼻血でそうになる。ほんま可愛い。あと今年のミリタリーコートは何故あんなに可愛いの揃いなんですかね。jouetieのミリタリー買うか悩んで、試着したら友達に「サイズ感www」って言われましていっかい諦めたけどやっぱり欲しい!← あとタイトスカートも可愛いのばっかりで、めくられへん仕様のスカートですが好きです。ハーフ顔になりたい。そういえば今日美容院の担当さんに「エヴァ好きそうな顔してるよね!」って言われました。どんな顔や。ハーフ顔になりたい。いやハーフでなくてもいいからがっくんばりの可愛い顔くださいサンタさん。


前回の記事で病んでましたが、結局、辛いことから逃げた感じで、保育士やめました。まぁええです。そしてやっぱり将来の夢はお母さんです。まぁええですよね!いいおかんになりたい!これがゆとり世代の産物や!


とかいいつつ、結婚できる気しません。こないだ三角チョコパイ食べにマック行ったんですが、一緒におった男の子が急に席立ってどっか行って、帰って来るなり・・・・・

「口拭いて」


ナプキン差し出されたwwwwwwww消えてえwwwwwwwwwwwこれやから駄目なんすね。しかも手鏡という女子アイテム持ってなかったから「・・・取れた?」って彼で確認してたからな。まじkasu。



って感じで元気でやってます。みなさんの私生活もチラ見したいから、ほんまよかったらtwitterつながりましょう!!では!!






続きを読む
前の記事へ 次の記事へ