スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SQ感想



※ネタバレ注意!





























1コマ目のがっくん可愛いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!


今回最大の幸せ。ていうかもうこれ今月最大の幸せなんじゃ…ってくらい幸せ。まだ今月始まったとこだけど(笑)
見つけた時、にやける→笑う→ちょっと落ち着く→爆笑→涙 でした(笑)そして現在、にやけるwww


そのあとは なんやかんや 笑いっぱなしでした。真田の「俺一人で相手してやろうか」が、なんか、かっこよくて爆笑。入浴シーンは当たり前のように全力でがっくん捜すよね。いないっぽかったですけど(´・ω・)ちぇっ←
乾じゃなくてがっくんのお尻見たかっt(ry


枕投げはかなり可愛いかったです∩^ω^∩宍戸さんと長太郎がほんと可愛いすぎた!SO・BA・GA・RA!いちいち報告しに来る裕太も可愛いかったが、門脇は確実に死んだな。仁王も可愛いすぎでしたね!私も「なっ…」てなった(笑)


次回休載とか焦らしやがってー(´;ω;`)楽しみなのに!
20人にがっくん選ばれてますよーに!!もう今日から全力で神(たけし)のいる方角に拝みます(笑)冷静に考えれば考えるほど胸が苦しくなるので、がっくんを信じて!←
がっくん頑張って!一日5試合しんどいと思うけど頑張ってー!(´;ω;`)応援しに行きたい抱きしめたi(そろそろ黙ろかww)




今月おもしろかったです(^ω^)




追記でコメ返♪

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ