スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忍岳CD



今日は那珂さんと梅田デートしてきました!ウィッグというドレスコード(笑)
あたしがロングで那珂さんがショートっていう出会った頃の感じで懐かしかったですっていうか可愛すぎる相変わらず。セーラー服でコスプリ撮ったんですが那珂さんのセーラー服とかほんとにただのアイドルだった・・・むしろ現存してるそこら辺のアイドルより俄然キュートでした。アジアジアで中華食べて満腹。二人で23品プラスデザートという食べ放題の恐怖。そしてなにより、那珂さんと忍足岳人の話をしてると本当に楽しいです。テニプリっていいな!あたしってやっぱりテニプリ好きなんだな!って思えて、なんというか、本当に平和な気分になるwwwストレスから解放されます!那珂さんいつも本当にありがとう!!!


そして!!なんと!!!那珂さんから、あの超レアな忍岳CDをプレゼントしてもらっちゃいました!(^^)!キャー!!ほんっっっとにありがとうございます!
帰ってお風呂はいってさっそく再生。
の前に歌詞カードで心の準備。「 作曲:Antonio Vivaldi 」 いかつすぎるwwwwwwwクラッシックに歌詞つけるとかほんま、そういう意味わからん所でいきなり中学生らしさ出してくる感じが愛しいです。帰り道に2人で悪ノリで考えたやろっていう感じのあああああああ馬鹿あああああああ中学生男子ってかんじきゃああああああ可愛いいいいいいいいい!!!!!「フラーイハーーーイ」のとこ絶対がっくんが考えたwwwww


再生して2秒でこみ上げる笑い。本気の悪ノリオーラをまとった「春」がかかります。すぐにがっくんの声で歌が始まります。クラッシックのメロディのとこに合わせて歌詞あてはめてるんですが、いきなり字足らずで、文字数稼ぎのためにYo!とか使っとって馬鹿可愛いです。「やぁて〜み〜そぉ〜ほらねーんっ」のとこが可愛すぎてそこばっかり何回も聴いたあたしはがっくん専属DJオーディションエントリーナンバー1番。忍足は予想以上に優しい声で歌ってきてびっくりしました(笑)がっくんと歌ってるときこんなに優しい声だすんかーーせこいーーー!!何が


やっぱり忍足とがっくんは素敵。ほんとに新テニでまた二人でペア組んでダブルスしてほしい。忍岳のダブルスがまた見たいです。そんでもって、勝ってほしい!!!あの二人が関東で即席ダブルスに負けたのは一生認められません!負けるわけないやん!!がっくんは強いんやぞ!!氷帝の忍足向日ペアが即席のダブルスに負けるわけない!!(涙目)  
ほんとに。がっくんに至っては全国でも負けてますからね。泣いたんやろうなぁとか考えるだけで泣けます。プライド高いから「俺のせいで」とか「ごめん」とか絶対口にしなさそうだけど、内心ちょっと思っちゃったりしたんだろうなぁってもう!あかん!いとおしすぎて泣きそう!


あードリライ楽しみ。いろいろ頑張ろう!




2013年



あけましておめでとうございます。
テスト期間だから現実逃避に更新します(笑)
先日ね、めでたく成人いたしました!
20年振り返って、あっちゅう間だったなぁ人生って短い怖い(@_@)と相変わらずのネガティブな感想を抱いてしまった・・・。ほんとね!早すぎ!子供時代短すぎ!!生まれてから今まで、たくさんの人と出会って、その人たちがあって今の自分があるんだと再確認できました。


幼稚園時代
自分大好き☆ナルシスト☆将来はプリンセスになるのっつーかもうなってっけどwwwwっていう自称超モテ子でした(笑)自称。(大事だから2回)
小学校時代
学校終わったら外遊びに行くってい子どもらしい生活。でもクラスで一番女の子らしいって言われるくらいおっとりしてました。NOTヲタク。女の子らしいとか言われて超調子乗ってたwwwまじイタイ子でしたwww初恋が小5だったんですが、その子のこと好きすぎて、毎日すごく楽しかった。
中学校時代
家庭環境のこととかで近所の大人とかから変な目で見られてることに気づいてそれがすっごく傷ついたり、男の子のことでグループ内でもめていじめられたりして若干グレました←
夜中ほっつき歩いたりしてちょっとトラウマになるようなことがあって男性恐怖症なったりして、自分的にもこの時期のことは黒歴史というか思い出したくないけど一番ふと思う出しちゃう時期です。
ちなみにちゃんと学校行くようになったきっかけはテニプリwww
高校時代
普通の公立高校で普通の学校生活。なによりテニスの王子様にダダハマりして毎日がっくんのおかげで、がっくんのこと考えてはご機嫌でした。女子大に行きたくて、勉強も頑張りました。結果、頑張りすぎて女子大じゃない学校になったけど、家庭環境的にもお金かからなくてよかったです。あと、大阪に住むっていうのが夢だったからそれも叶えられた!勉強頑張ってよかったです。

バイト充


家庭的に、あんまり胸をはれる家庭でないというか、でも離婚もせずあたしを20年育てて大学まで行かせてくれた両親にはほんとに感謝。取り柄のない自分ですが、自分に自信がなくて自分のこと大嫌いですが、だからこそ周りのひとの優しさとかにすごく感動したり感謝したりできるのかなぁって最近思います。自分を愛さないと人のことを愛せないっていう言葉もたしかにあるけど、自分のことを愛してないときこそ他人が愛してくれることに感動できるし、感動して感謝することが、愛してくれるひとを大切にするってことなのかなってちょっとみつをっぽいことを思ったりします。大切な人を大切にできる大人になりたいです。そしてとっとと結婚したいでs


前の記事へ 次の記事へ