スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネズミーランド

2泊3日でブロ友の蒼雲と東京旅行に行ってきました!今回長いです注意(@_@)


ディズニーランド
1日目はディズニーランド行きました(^^)入るなりカブリモノ購入。猫耳装備に満足しつつ周りはじめ、ジェットコースター系は全部乗りました!あたし絶叫は得意じゃないのでスプラッシュマウンテンに乗る前からガチビビリ(b^ー°)蒼雲が横で「大丈夫大丈夫!」ってもうどっちが年上だかわかんないっす。ちっちゃくて可愛いのに優しいししっかり者よね素敵女子(*´Д`)あとはバズのシューティングゲームみたいなやつ「勝負しようや(ニヤリ)」て私が言い出したのに7000対30000くらいの圧倒的点数差で負けるっていうww激ダサだぜ。
晩御飯はアリスのレストランに。アンハッピーバースデーケーキっていう可愛いホールケーキがあって、女子(w)な私は、隣の席の小学生を尻目に、どや顔でワンホールがっつきました。ワンホール喰いは子供の夢!食事もお肉食べたし絶対に太った。でも生クリームがいいやつだったから胃もたれもなく丸々ペロリと完食できました(^o^)/


ディズニーシー
2日目、入って早々にタワーオブテラーのファストパスに並ぶ私たち。私ほんと絶叫苦手なんで、寒くて手冷たいのか怖くて手冷たいのかわからない状態wwで、それが夕方から乗れるみたいだったので、夕方までまたパーク内ウロウロ。コースター系はわりと全部乗りました(^O^)怖かったけどめっちゃ楽しかった!自分が苦手なので絶叫好きな子と行かない限り乗らないし、乗ったらやっぱり楽しいし、乗れて本当によかったです。蒼雲ありがとう(^0^ )
で、いよいよ問題のタワーオブテラー。の前に、このアトラクションは絶叫のくせに持つところがないという情報を入手したので、恐怖を緩和するために、手すりがわりにしがみつく用のぬいぐるみを購入← 観賞用でも保存用でもない、実用用のぬいぐるみを買ったのは初めてです。乗る前に袋から出して心臓辺りに押し付け、ダッフィー氏の首を絞めながら蒼雲にもしがみつき、歯を食い縛り目も閉じながら乗りました(笑)
怖かったけど達成感 半端なかったです!← 終わってからご飯。ディズニーにて和食と和スイーツ♪めちゃくちゃ美味しかったです!

ライヴ
3日目、歌ってみた(?)のライヴに行ってきました。まさかのZepp東京。最近VIP店長って人にハマったので行ったんですが、なんせファン歴が2ヶ月足らずで、他の歌い手の人をあまり知らないので、というか意外と曲も知らないやつばっかりで、びっくりなくらいフリや掛け声がわからないwwwwていうかうちらペンライトすら用意して行ってなかったので「冷やかし?」みたいに思われてたかもしれませんごめんなさい(苦笑)入ったとき前の方も空いてたんですが、あんまし前でも疲れるし後ろの方が逆に見やすいかもよ?とガラガラの後ろゾーンへwいざライヴ始まると前の方と後ろの方のテンションの差がやばい(笑)けどまぁ予想以上でした!ライヴ慣れしてらして、いきなり「行くぞオマエらぁぁああ!!!!ついてこいよぉぉぉ!!!!!」みたいなwwwうちらふたり「え、あ、い、いえーい…?」みたいなね。でも歌とか思ったよりかなり巧かったしトーク面白いし、演出もいっぱい考えたんだろうなぁって感じだったし、楽しかった!ぶっちゃけ、歌い手って一般人でしかもオタク男子なのにちょっと再生回数伸びたからって調子づいてカッコつけて何wwwwだせぇwwww(VIP店長は可愛いから許す←)って思ってましたが、なんかライヴ行って、きっかけが何であれ、人を惹き付けるってすごい事だし誰にでもできる事じゃないなぁと、音楽って歌ってる人も聴いてる人も元気にするんだなぁって思いました。
あ、VIP店長可愛かったです


3日間とりあえず楽しすぎでした(^o^)/蒼雲ありがとう!もっと書きたいけど文字数あれなので終わります。追記にてコメントお返事(^^)


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ