スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

妄想バトン


忍岳ならぬのし岳バトン。嘘です。ひたすら私が気持ち悪いイタタ…なバトンです注意!
那珂さんから(^O^)
ありがとうございます!
---------------

もしもいきなりあなたの部屋にいたら…バトン

大好きなあのキャラ(人)が、自分の部屋にいきなりいたらどうしますか?

「」には指定された(好きな)キャラが言いそうな言葉を入れてください。

指定された(好きな)キャラ→岳人

―――――――――

・ある日、あなたが家に帰り、自分の部屋に行くと岳人がいました
「よっ!おかえり!」
→た、たたたたただいま!すみません部屋汚くて!来るってわかってたら色々準備したんだけどな…色々…。


・岳人は布団の上に座ってあなたを膝の上に座るよう呼んでいるようです
→…何故?介護?何のデイサービス?っていうか私が膝枕してあげたいのでがっくんがこっちに来てほしい(にやにや)


・あなたの腕を引っ張り、無理矢理座らせました。そして離さないように抱きしめました
「膝枕とかお前まじキモい」
→ですよね…;でっ、でもがっくんにキモいとか言われても全然ショックじゃないから!


・岳人はお腹が空いたようです
「つーか腹減ったんだけど」
→え?なんか食べる?私とか?……そんなに睨まないで冗談だから。冷蔵庫見てきます。


・岳人は嬉しそうに食べました
「へー、これうまいじゃん」
→アーンしてあげ……そんなに睨まないで冗談だから!


・岳人は途端に眠くなったようです
「なんか眠くなってきた…」
→あ、うん。人ん家来たわりにマイペースですよね。一緒に寝たいとか言うと思った?(にやり)


・岳人はあなたを引きずり込んで寝てしまいました
→いやいやいや素直に可愛い。素直に心臓が大変。


・岳人はあなたを抱きしめて嬉しそうに寝ています
「…ゆーし……」
→私を抱きながら侑士の名前を呼ぶ…だと…?何この敗北感!何の夢見とんねんしばくぞ。


・しばらくすると岳人は起きました。勝手に寝てしまったことと引きずり込んでしまったことを謝っています
「ごっごめん!」
→がっくん最低!責任とってよ!責任とって脱げよ!(私が最低)


・岳人は必死に謝って、あなたを抱きしめました
「だからごめんって!つーか脱げって意味不明なんだけど」
→…意味不明?じゃあ私が脱がしてやろうか?(にやにや)


・岳人はもう帰るみたいです
「か…帰る!///」
→嘘やから!冗談やから!帰らんといて!好きな子にそんなすぐ手ェ出さへんから!(ただの必死な男子)


・岳人はあなたの家に泊まることにしました
「…何かしたらすぐ帰るからな」
→泊まってくれるんかい。ありがとうございます。大丈夫、何もしません…向日さんちなみに、ちゅーはアウトっすか?あ、当然アウトですよね了解です。


このバトンは以上です。
それでは回す人とキャラ(人)を指定してください

・せんさん(謙也)
・蒼雲(仁王)
・ひがしちゃん(謙也)
・英理ちゃん(白石)
・ヒロちゃん(仁王)

スルーOKですよ(^O^)もしよかったらやってみて下さい!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


でも、もし実際部屋に来たら普通に一緒にご飯食べながらテレビ見たりしたいです。そういうのが1番幸せ。

拍手とコメ返はまた後でします!



まさかの




風邪引いてやる気ガッツリ持って行かれました。鼻水ダラダラしすぎてどうしようもない。疲れるわほんと…。
こんな時、がっくんが弟だったらな。「こっち来んな!うつる!」っとか言って邪険に扱ってほしいです。ていうか私はがっくんを邪険に扱いたい派だったのに、いつから扱われたい派になったんですかね。やれやれ


愛の形っていうのは変わっていくものってことですね!(※発言はすべて風邪のせいです。)



真面目な話をすると、今週の日曜日はいよいよ一回目の入試です。京都の私立ですけどね!第二志望です!受かればいいな!(投げやり)


たるんどる(`Δ´)


という訳で、勉強してきます!鼻水なんかに負けない!



追記で拍手、コメ返◎



続きを読む

久しぶり




1ヶ月ぶりの更新です!長かった!


なんだか模試はまたしても惨敗でしたが、もう凹んでる暇さえなさそうなのでセンターまであと2ヶ月頑張ります(`´)┘


1ヶ月って、驚くほど何もありませんでした。強いて言うなら「やってみそ少年事件」
リアタイでも書いたんですが、予防接種に行った時にですね、3歳くらいの男の子がいきなり「やってみそー!やってみそったらやってみそー♪」って歌い出してですね…もう…可愛い…///←
奴の側に保護者がいなければ たぶんナンパしてました(笑)笑いごとじゃねーよって感じですよねわかります。大丈夫、冗談ですよ!ちっちゃい子は保護者がちゃんと見ててあげないと駄目ですね!こういう変質者がたまにいますからね!


あとは月刊プロテニスへの欲望と葛藤したり、行ける訳もないがっくんの家に想いを馳せたり、ハロウィンの日にいっぱいお菓子持って行ったら完全に空回りだったり 相変わらず残念な日々です。


あと学校もすこしなので、最後までガンガン空回っていきたい!(^O^)
嘘、もっと空気読みたいですむしろ空気になりたい…





皆様あたたかいコメントや拍手ありがとうございました。もう感動です、頑張れます(;_;)みんな優しい…!
受かったらほんと皆様のおかげですね!(*^^*)




では、勉強してきます(`・ω・´)



前の記事へ 次の記事へ