スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢の話




※自重しない



きゃあああああ!!!!!!!ちょっと!!!!!!今日はあったかくて珍しく1日オフで、何しようか考えてるうちに寝ちゃったんですが、なんと夢をみました。がっくんと、付き合ってる、夢を!!!!!!!!!夢にがっくんがでてくることは今まであったけど付き合ってたのは初めてできゃあああ幸せだったああああ////////(知るか)
なんか綺麗な団地(←)でがっくんとその他数人(何故か青学メンバー)と歩いてて、「いまからどうすんの?」ってなってがっくんが「とりあえずおまえはうちくるよな?」みたいのをさらっと私に言ってくるっていう!!!!で、周りが「羨ましいぜ向日」みたいな(笑)夢だからもう色々自重なしです申し訳ない(笑)つまり!夢のなかの私はかなり美化されててがっくん自慢の彼女だったというドリーム\(^ー^)/ありがとう私の潜在意識\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/


この夢だけでしばらく生きていける。やばい好きがっくん好き!つーかはやく科学進んで「まるでゲームの中にいるみたい」っていう体験型のバーチャルゲームでないかなぁあのコナンの映画にあったやつみたいな(笑)あれのテニプリ乙ゲーでてほしい。攻略の難易度めちゃくちゃ上がりそうだけどっていうかそんなリアルにフラれたら3日は立ち直れない←


あーどうやったらがっくんの彼女になれるんだろう。もう次元とかは今更だからどうでもよくて、ていうか末期人間に次元なんか関係ない(`・ω・´)キラッ
自分磨きしよう(^O^)あんまりブスががっくんファンだとがっくんが可哀想だもんな。うん。いつか「わたし妄想ではがっくんの彼女なんです」と恥ずかしげもなく言えるようになりたい。いやそれただのキチガイ。では夢はでっかく、がっくんファンの中で有数の素敵女子になりたい。いや無理か。少なくともがっくんファンとして恥ずかしくないくらいには普通の女子になりたいです。毎日頑張ろう∩^ω^∩そうこうしてるうちにイケメンとも結婚できるでしょう(あれ?)



追記でコメント返信(^^)


続きを読む

2月です



・いぬぼくとかべン・トーとか、第1話見て面白かったので続き見ようと思ったらなんか見れない。TSUTAYA行けばいいですか?みんなどうやって見てますか?



・バレンタイン記事書いたんですが手違いで消しちゃったのでもう書きません。ちなみに、だいたいいつもの感じよりちょっと重めにがっくんを語った去年みたいな感じでした(笑)まぁ新テニ近々語りたいのでそのときにがっくん祭りします。先週とか公式のがっくん祭りに、生きててよかったって8割くらい真面目に思った。しかもがっくん喋る喋る喋るに留まらず目立った失敗(w)もなく30分を終えましたからね(笑)お母さん(誰がや)安心した(笑)



・RADWIMPSの有神論が、もろ平助くんで悶える。ああいう一生懸命で危なっかしい、強がってばかりの内面ぐちゃぐちゃに散らかってる男の娘が好きです。守ってあげたいw
辛いときにいつも自然に横で支えてくれる人が好き。むやみに好きとか言わずに、幸せなとき静かに幸せってポロッて言ってくれる人が好き<●><●>
大好きな人が自分の事を必要だと言ってくれるってどんなに幸せなんだろうなぁ…ちっ、←


別に誰でもいい訳じゃないから世の中に溢れるカップルを見たって羨ましいとは思わなくなくなくなくないけど、なんか……セコない?!自分が好きな人と必要とし合う彼女らと私の間に存在する違いって何?!わからへん!!!!見た目??!!中身??!!運??!!オタクかそうじゃないか???!!!←


まぁバレンタイン楽しかったからいいけど。いいけど。あー平助くん降ってこないかなー(結局そこかよ)


有神論エンドレスリピートいい曲。オタ曲入ってなくても、いい曲いっぱい入ってた私のiPod(^^)




追記からコメ返!

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ