スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2周年




なんだかんだ、ブログ初めて2年経ってました!始めたときJKだったのになぁ。早いなぁ。怖いなぁ(笑)



あたしガチでがっくん好きな人とはもう仲良くできる自信ないくらいがっくん大好きですが、最近マンネリ(w)で悩んでます。グッズも出ないしCDも出ないしアニメ終わっちゃったし!あと最近すごく忙しくてがっくんのクセのある声思い出すとなんかイラっとする← 妄想デートでもがっくんに暴言吐きまくりです。やばーい妄想で喧嘩とかやばーいマンネリ妄想とかきもーい…とは思わないよね(`・ω・´)その時期は過ぎてるよね(`・ω・´)


でも他キャラに浮気しない私。2年前に謙也に浮気し、そのときにテニプリ再燃の勢いでつくったブログですが、なんかそういやテニプリはがっくんがツボでさ〜みたいな話になってからがっくんの話しかしてないです謙也ごめん。


いつになくシラフなテンションでがっくんにデレてるな今日…なんだこれきもい…


実は、先日通学中にですね、チャリ乗ろうとしたら急にフラーっとなって倒れましてwwww近くの病院で診てもらうという激ダサエクスタシーな体験をしました。なんか最近、急に保育士の資格とりたくなって勉強しだしたら予想外に時間割ハードで高校よりキツイ← なのにバイトで今月11万稼ぐという快挙。朝4時起きで2時間働いてからの学校からのダッシュでバイト。15連勤。とかでもう全てがどうでもよくなる状態でした。だからがっくんにもキャーキャー言う元気ない。ていうか冷静に考えたらキャーキャー言うほどの奴でもなくない?画像とかも可愛いの10ショットで1あるかないかだし← 








な ん て な


世界一可愛いから!!!!!!!!!!











wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちがうかwwwwwwww





うん、これは可愛い。なんとなく可愛い





これもなんとなく可愛い











ったく!早く試合勝てよな!





好き!





めっちゃ好き!




がっくんに釣り合うようにあたしも毎日頑張る(`・ω・´)




追記でコメ返します(o^^o)
いつもありがとう。つまらない奴ですが、これからもよろしくお願いします。


続きを読む

コスプレ




先月、那珂さんと初めてのコスプレしてきました!岳人で(笑)
那珂さんが忍足やってくださって、忍岳やってきました(*´Д`)


初コスプレで要領わからず、とりあえず薄々メイクで集合場所梅田に。顔がやたらすっぴんみたいでそわそわ仕方なかったです。


で、会場着いて着替えるとき、近くでがっくんに着替えてる子がいたんですが、ちらっと見たら最後にメガネ掛けてらっしゃって、内心もう萌えたぎってました。がっくんメガネとか可愛いいい////と胸が締め付けられる思い。いやまじで。で、ふと前を見ると那珂さんメイク中。つーかメイクしてる那珂さんまじ可愛いな…とこれまたわたしニヤニヤ←
で、着替え終了。那珂さんの忍足素敵すぎだよね。うちの忍足がダントツですドヤァな気持ちで1日おりました。美人。那珂さん可愛い系だけど美人にもなれるとかほんと好きです(笑)
あとは写真撮ったりプリクラ撮ったり。写真、私のカメラが途中で充電切れちゃって…ほんとにすみませんでした(´;ω;`)
お昼ごはん、私が焼きそばで那珂さんがホットケーキ食べたんですがホットケーキ食べる忍足とかギャップ萌え!「返せよ俺のスイーツゥ(声真似)」とかいつも通り岳人を馬鹿にしてネタにして楽しむ私たち。
午後からは雨も降ってきたり寒すぎたので早めに切り上げました。わたしとかケチってジャージ半袖だったから寒すぎたwwwジャージの上から私服パーカー羽織ってました(笑)でもメンズ服だから違和感緩和されてた…はず←ていうか途中で那珂さんが長袖ジャージ貸してくださってもう忍足のジャージ貸してもらうとかキュン!忍足キュン!←←

終わってから焼肉予約して時間までカフェで駄弁りました。そして焼肉行って食べ放題(o^^o)いっぱい食べた!肉美味しかった!
帰りの電車では恒例のテニス下ネタしました。ほんと残念系女子の代表だよなぁ…


ごたごたしましたが、まとめると、那珂さん1日ありがとうございました!がっくんやれて楽しかったです!那珂さん忍足美人すぎてニヤニヤした!後で写真見て私痩せなきゃなって思いました。あ、写真は載せないでおきますね(笑)見たくないだろうしwww




追記にてがっくん語り



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ