スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メリクリ!



メリークリスマスですねー。昨日は久しぶりに京都に行って買い物したりしてきました。受験の間貯めてたお金が一気に失くなった!でもアニメイトも行けたのでよかったです。久しぶりに見た中1がっくんが…やばかった!ちっちゃい!可愛い!華奢すぎる!目がウルウルしてる!桜乃ちゃんより可愛いんじゃないんか!……ていうかね、京都のメイトに中3がっくん…いな……く……ない?……あれ?という感じでした。


隣がワンピースコーナーだったのですが、あまりにがっくんにくぎづけで、正直マルコのこと忘れてました。ごめんなさいマルコ。死なないでマルコ。


帰ってからは塾行って、その後に買ってきたCD聴いたりして夜更かし。今日も朝から近所に買い物行って財布すっからかん!幸せ!すっごく久しぶりに遊んだなぁ、という充実感がすごいです。受験もほぼ終わったので、カラオケとか行きたい。シェリルのユニバーサルバニーがすごく好きなんですが、クラスの友達とは行けないですよね(笑)「イタイのがスキ」って言った後のあの沈黙が永遠に感じる…イタイって今のお前の事だよって思われそうで恐くなる←
その前に、歌唱力乏しすぎるし難しすぎて歌えないのが悔しいです。


クリスマス妄想するつもりが、違う事をぐだぐだ書いてしまった…。がっくんは氷帝メンバーでパーティーとかしていてほしいです。跡部ん家のじゃなくて、部室でただお菓子食べて数時間しゃべるくらいのパーティー。彼女じゃなくて友達と過ごしてる方が似合ってますよね!まぁ私はがっくんと過……ごした…いで…す…けど…へへ。別に彼女じゃなくても何でもいいので家で一緒にテレビ見ながらケーキ食べたりしたいです。他愛もない話したい!がっくんの自慢話やら語りやらうんちくなら何時間でも笑顔で聞ける。たまに蹴りたくなると思うけど、それは愛故ですね。私実際は全く乙女じゃないけど、がっくん限定で思考回路が乙女←


みなさん素敵なクリスマス過ごして下さいね(*^^*)



追記でコメントと拍手お返しします!



続きを読む

怠け者



今日はテストも残念だったことだし、気分転換に京都でも行ってくるわ!と言ったとたん「つーかカラオケ行こうや」と言い出す友人。いや、私、今日は一人で…メイトとか…行くつもり…だったの……なんて言える訳もなく、カラオケに行ってきてしまいました。


しかも1時間だけという受験生仕様(笑)
私は久しぶりすぎて羞恥をさらしただけの1時間でした。くそくそっ。自分の下手さにむかついて大塚愛とかぶりぶりに歌ってやりました。くそくそっ。
喉が慣れてきた頃に終了だなんて酷い…絶対リベンジしてやるぞー


というか…私本当に今日はメイト行く気満々だったのに…がっくん…。あー焦らされた!うへへ!笑
まぁ全てが済んだ3月に行きます。それまで我慢しような、私。


にしても今日は風が強かったです。マフラーがあってよかった。通学しながら、マフラーしてる日吉って萌えるよな〜とか考えてました。日吉って眼鏡も似合いそうだけど、マフラーも似合いそう。意外と寒いの苦手な日吉って可愛いな…しかしそれは仁王の専売特許だから駄目ですね(笑)
跡部の高級マフラーを、あったかそうでいいな…と内心羨ましく思いつつ口に出しては絶対言わない、みたいな微妙なプライドがあれば可愛い。超高級マフラーってそもそも何?カシミヤってやつか!カシミヤって…何?



追記にてコメ返◎



続きを読む

達成感!




なんと、こないだ受けた大学 合格しました!!!(^O^)/
本当に嬉しいです。高校受験のとき以上で、ここまで嬉しいとは正直思わなかった(笑)
多分無理だと周りからは言われ続けてましたが、無理じゃなかった!合格できた!


応援してくれた人、一緒に頑張ってくれる人がいたからこそ、こんな私が合格できたんだなぁ、ともう周りに感謝の気持ちでいっぱいです。


コメントや拍手くださった人みんな本当にありがとうございました!(*^^*)
すごく励まされて、すごく力になりました。もう一人一人に本当にちゃんとお礼が言いたい…。

ありがとうございました!


受験の方は、あともう1つだけ受けます。こっちは本当にダメもとですが…(笑) センター受けるので、またちまちま勉強続けたいです。



追記でコメ返◎゜



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ