スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バレキス




お久しぶりです。寒い日が続きますがみなさんお元気ですか?あたしは元気です。二次元離れしていましたが、先日、薄桜鬼のSSL発売との情報を知って、光の速さでパソコンで詳細調べたりしてました!薄桜鬼やってる人はわかると思いますが、SSL出るとか出ないとか言われていた3年前。もうこんだけ放置されてたら、遊戯禄とかもでてきたしSSLは流れたのかと思ってた!!買うしかない!平助君と高校行くでぇ〜!
ただね、時代がもうPSPじゃないなんて知らなかったです。Vitaってなによ…高い…


そしてそして その流れで何気なくテニプリ検索したら



バレキス



が っ きゅ ん



…がっきゅん?


がっきゅんーーーー!!!!!



おめでとうとかそんなんより、なんていうか、今かい。っていう。「ったく…待たせすぎだっつーの…」と言いたくなりますね。ごめんな、待っててくれてありがとう!と言いならぎゅっとしてくれるがっくんを妄想して壁に頭打ち付けちゃう



以下ネタバレというか感想です




そんな感じで、お迎えにアニメイトまで行ってきました。ジャケットの不細工具合に高まる胸の鼓動。さすががっくん。残念やわ〜素敵〜
なんかね、まずは、岳人ちっさ。っていうのと、髪の毛すいたの?っていうの。前日散髪いったやろ、ってかんじの、あれストパー失敗した?って感じの。相変わらず残念やわこの子


で、帰宅して再生。バレキス自体は超超かわいかったです。「オーベイビ!オーベイビっアイラァviowッ」のとこが個人的に好きです。あたしが岳人贔屓だからかもしれないけどなんかじっとして聴いてられなかった。始終泣きそうだった。うざすぎて。うざかわいい。
で、コーラスがね、なんかね、女の人おんねんけど?バレキスってバックコーラス女の人おった?もうもう記憶がひたすら曖昧。おったにしても初めて気になった。誰この女。()
ずるい!あたしもがっくんの後ろで「づーわっづーわっ」言いたかった!


そしてトーク。バレンタイントーク。1分て。短いわぼけ。しかも誰とも対談してない…ひとりでごちゃごちゃ喋っとる。しかもテンション低いwwww
もう一人で拗ねてるのかなんなのかほんっとテンション低かったです。そんで忍足の話するし。1分しかないのに忍足の話するし。どんだけ好きなん。
「俺にチョコ、送ってみそ」みたいなん言ってた。なんなんまじできもい。まじで好き。


あーーーーーーー


2014年も頑張れそう!


羽生さん可愛いし金メダルだしね。そして2位のパトリックチャンイケメンすぎて泣きそうだった。




PS 誰かあたしと京都まで薄桜鬼カクテル呑みに行きませんか



前の記事へ 次の記事へ