スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アイフォーー



初の、パソコンからの投稿です。
このたびiphoneに変えたらまぁまぁ全然わからないです。
ていうかわかるとか以前にアドレスと画像が全部飛んで半泣き状態。機械音痴ってそんなに罪なんですか。がっくんとかならサクサク使いこなしちゃうんだろくっそかっこいい・・・!!
電波女なので携帯の自由を封じられるとものすごくストレスなわけです。というわけでたぶん明日学校休みます← 今日も休みました←


突然ですが、さっき電車でとあるカップルがですね、彼女のほうがめっちゃテンション低くてですね、彼氏に「生理痛・・・」みたいに言ってまして。彼氏のほう「・・・おぉ」でして。こんなとき白石とかなら「生理痛ってさ、どんなかんじなん?」とか純粋に興味津々で聞いてそうだなぁとか考えだしたらとまらなくなりました。「おなかいたとは違うん?」「おなかっていうか・・子宮」「子宮?子宮っておなかにあるんやろ?」「せやけどちゃうねん」「そっか、じゃあどっちかっていうとおしりなん?」みたいにガンガン聞いて彼女にうざがられてたら可愛い。不二先輩なら「大丈夫?女の子って大変なんだよね。しんどくなったらいつでも言って?」みたいに王子ばりに優しそう。「不二先輩」ってwwwあたし気づけばガッツリ年上だが不二は永遠の不二先輩ですよね。みんなの不二先輩。嗚呼、不二先輩。
氷帝だと、宍戸さんとかがっくんとかは、生理痛とか言われても「???」だからどう接していいのかわからずに結局「ところでさ!」みたいになんの反応も対応もしなさそう。可愛い。長太郎とか日吉とかは「???」だけどわからないなりに気使っていつもより優しくなりそう。2年ズの不器用な優しさ可愛い。日吉はSキャラっぽいけど下剋上だのと授業で覚えたばっかりの言葉を気に入って使ってる中学2年生っぽい可愛らしさをあたしは全力でプッシュします。
でもがっくんも「女子ってたいへんだよな」くらい言いそうだな。がっくんの口から「女子」っていう言葉を聞きたい。なんか可愛い。「女子」って言葉を使う男子中学生超かわいい。ある程度になると「女の子」っていうようになるからな。中学生のうちにいっぱい「女子」って言ってほしいです。跡部とかでも「女子」っていうのかな。なにそれ超かわいい。


あ、そういえば、学校の友達とワンピースの話になり、ルフィとゾロとサンジのなかで誰が一番いいかみたいな懐かしい話題で盛り上がりました。ちなみにあたしは絶対サンジ君なんですが、ゾロの人気具合にびっくり。ぜったいサンジ君やん!!!!笑 サンジ君とか優しいし料理できるしふくらはぎキレイだし、いうことないっす。って思います。まぁ3人にとらわれなかったらマルコが好きなんですけどね。こないだゲーセンで蒼雲と一緒にマルコのフィギュアとりました。2000円以上かけた(笑)でもめっちゃクオリティ高かった!満足!蒼雲ありがとう!ちなみに、ゲーセンで応援してくれた店員がめちゃくちゃイケメンだったので、ふたりともテンションあがってました←


追記わからないのでコメントは次回返します!
いつもありがとう!(^^)!

追記メイン



地元のカラオケにて


ジョイサウンドの、全国オンライン採点ってやつね、別に歌上手いわけでない私は今まであんまり興味なかったんですが、妹が設定しやがりまして「あーもういらんことすんなや」「ええやろ別に。自分の時だけ外せば?」「めんどくさいやん」「お前がめんどくさい」「…DADADA入れといて」「…うわ、DADADAとか歌う人お前以外におんねやwww」


そこには「参加者40人」の文字。気付いてしまった……
つまり、がっくんのキャラソンなんか歌う人はがっくんのファンに決まっている訳です。つまり、ランキング参加者全員が同志でありライバルである訳です←
これは!やらなあかんやろ!!上位とらなあかんやろ!!!!


という訳で、全身全霊でDA・DA・DAを。





よっしゃあああ!!!
何この達成感!!!!



まぁ母体が小さいですけどね(ぼそっ)妹いわく、うたスキ(?)とかに登録してないと記録残せないみたいで、名前も記録も残ってませんが。みんなならすぐ1位取れるんだろうなぁ(´・ω・`)取ったらそっと教えてください(´・ω・`)笑


でも、現段階でがっくんファンの中でDADADA2位とか嬉しすぎて妹の前で半泣きでした。「おおおおおお!!!!!」と喜ぶ私に妹が冷たい一言。「そんなん毎回毎回カラオケ行く度にアホみたいに何回も歌ってたらこうなるやろ」


まぁ、そうかもしれないです。でも歌上手くないあたしにしてはこの順位は執念のたまものです。がっくんありがとう。


明日からバイト頑張れそう(^o^)


追記で妄想
続きを読む

GW




GWに妹と日帰りぶらり旅行に行ってきました。暑い日焼けすると日傘を片手にぶらぶらしてたら、道のところで、「好きなメッセージ彫ります」的なよくあるアクセの出店みたいのがありまして。カップルがふたりの名前入れたり、観光客の外国人が日本語でメッセージ入れたりしてるなか、













(笑)お洒落な撮り方をしてもごまかせない残念な感じ(笑)
自分とがっくんのイニシャル入れてもよかったんですが、なんか、こっちの方が可愛いかなっていうあれです。一見 陸上部みたいだからつけやすい!ちょっとちがうか!ちがうな!


世界にひとつの跳んでみそストラップ大切にします(^o^)/


あと、もうひとつがっくんネタで嬉しいことがあったのでまた近々書きます!まぁたぶんですが


追記にてコメントお返事(o^^o)


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ