スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

那珂さんと(^ω^)



今日は那珂さんと日本橋デートしてきました!!


11時にHEPで待ち合わせという事だったんですが、30分ほど早く到着(笑)どんだけ張り切ってんだっていう。
那珂さん可愛いんだろうなーとか、何お話しようかなーとか、ドキドキしながら待ってたら向こうから那珂さん!可愛いいいいい!!!可愛いんだろうとは思ってましたが、やっぱりもうそれはそれは相当可愛いかったです!!!私の第一声が「可愛い…!」でした多分(笑)私おばあちゃん家滞在だったこともあり、服から髪からもちろん化粧も微妙だったので、なんか、もはや申し訳なかったです…。ごめんね(´`)←
でもお話してると本当に優しいし、そんな事忘れてしまうくらい楽しかった!


HEPでプリクラ撮って、ちょっと買い物したてから日本橋に新作のテニプリカード買いに行きました。とりあえず5パック買って、お昼ご飯食べながら開封!しかし、がっくんいなかった(笑)でも食べながらゆっくりお話できてすごく楽しかったです(^ω^)その後、私が岳人当てるためにもう一度アニメイト行きたいとか言って…那珂さんは嫌な顔ひとつせず付き合ってくれました(;_;)笑顔がまた可愛いんだ…。で、また5パック(笑)破産する。
で!も!その中に向日カード発見!向日電気のカードでした。可愛いプリクラ付き 笑
財布に入れて持ち歩きたいと思います。
大石のカードは爆笑でした(笑)まじいらねー(笑)忍足か木手あてて、プレゼントしてあげれたらよかったんだけど…残念です(´`)田仁志とか大石とかあげちゃった…ダブったから…。←


その後はぶらぶらしてウィッグ売ってるお店教えてもらったり。あ、そういえば、なんかの番組のロケで、チュートリアルの福田とガッツ石松と、誰か(←)、見ました(°°)ナマ芸能人すごかった…!意外とオーラなかった…!笑
そっからまた梅田戻って、最後にまたプリクラwithテニプリカード(^ω^)柳生カード素敵。まじで一生大事にしますね!本当に楽しかったです。また遊びたいなぁ。あ、岳人パーティー 一緒に主催してくださるみたい(笑) なので、勝ったら本当にやりたいです。岳人ケーキ作りたい(笑)


まとめると、那珂さん大好きすぎる!っていう一日でした。ほんっと可愛いし優しいし。テニス好きの人ってどうして皆こんな素敵なんだろう。自分もせめてもうちょっと…(切実)


那珂さんありがとうございました!すっごく楽しかったです!また遊んでやって下さい!買い物とカラオケ行きましょう(^ω^)


追記でコメ返◎


続きを読む

完全開放



受験終わりました!これでやっと遊べる(^ω^)まぁ前までも遊んでたんだけど、気分が違います。もう受験生じゃないとか嬉しいなぁ(^O^)
国公立は、なんていうか、やっぱり受けに来てる人が賢そうでした。受かる気しないけど、でもまぁ終われば何でもいいんです。ほんともう何でもいい!


そういえば、前回の記事で、がっくんが勝ったらお祝いパーティーしたい!発言に、みなさんが参加したいとか言ってくださって、岳人人気だなぁ愛されてるなぁ、ともうまたニヤニヤ(笑)あたし本当にやっちゃったらどうしよう(笑)なんかもうがっくん勝つべきだ!こんなに勝利に需要あるのに…許斐先生ってどこまでファンを焦らすんでしょうね!



追記でコメント返信します(^ω^)

続きを読む

※自重なし!バレンタイン妄想とかなくひたすら真面目に狂っててごめんなさい

がっくん大好きだあああああああ!!!!大好きいいいいい!!!!!彼女にしてとかじゃないから聞いて!!!!!大好きいいいいい!!!!!!大好きいいいいい!!!!!大好き!!!大好き!!!!好き!!!ハァ…ハァ…好き(ニヤニヤニヤニヤ) 大好きだあああああ!!!!私は岳人が大好きだあああああ!!!!がっくんが大好きだあああああ!!!!

って声枯れるまで叫び続けたい。そんな気分(笑)クレイジーだね
ごめんね☆(うざい)

今日は自重なしで(←)語ってしまってるので、さっきのでコイツキツイ…無理…ってなった人は続き読まない方が…



最近、本気で岳人愛がすごいです。もう3次元そっちのけで、自分でもやばいなぁと思う。そもそも中2でがっくん好きになった時は、なんていうか「こいつウケる!好き!」的な入りでした(笑)それが気付いたら「ギャハハ!!あーあ…好き…」みたいな事になって「何かもう好きすぎて可愛いすぎて笑える」に変わり「がっくん好きすぎて泣ける」な現在に至ります。私多分、次のがっくんの試合泣きます。結果とか関係なく、今までの中1のとか、関東とか全国とか、負け組行っていっぱい苦しいこと乗り越えてとか考えるだけで泣く。ぶっちゃけ昨夜泣きました 笑 がっくん普段元気すぎるからなんか負けたりするのが余計に辛い。辛いっていうか、悔しい(笑)あんなに頑張ってるのに!中学の時とか読みながら試合に気持ち入りまくりで、がっくん体力きれてきてる時のリョーマの「へぇー」(あれ、フーンだっけ?)が悔しくて泣いたりしてました(笑)今は私も大人になったから…笑。嘘、こないだペアプリDVDでちょうどそのシーンあって実は泣きそうだったわ!リョーマってばもう!意地悪だな君は!笑←
私の岳人馬鹿は中学の時から何も成長してないみたいです。ある意味変な方向に成長(笑)純愛だな純愛。

っていうかまず試合ですね!許斐先生がっくんに試合下さい!勝ったら誰か一緒にお祝いパーティーしましょうよ(^ω^)みんなで乾杯しよう!おっと、そんな事したらがっくんに一々大袈裟だって叱られちゃうぜ!いっけね!……でも…したい 笑
がっくんが新テニで勝ったら、全国のテニプリファンみんなが きゃあああ/// ってなりますね(^ω^)みんなで大喜びですね!楽しみ楽しみ(^ω^)
うわー岳人おめでとう祭したい!


14日なのにバレンタイン一切関係ない


追記にてコメ返(^^)

続きを読む

華麗なる成長

コメントのお返事が長くなってしまったので、先にお返事します(*^^*)

>>那珂さん
SQすごかったですねー(^^)負け組復活に、跡部の試合の余韻も一瞬で消えました 笑
小さいから埋もれちゃってるとか何ですかそれ可愛いいいい!!!後ろでぴょんぴょん可愛いいい!!!!みんな無駄にワイルドになってるので早くワイルド岳人見たいです。ワイルドに服とかボロボロになっててちょっとエロい仕上がりになってるといいなー、なんちゃって 笑(笑うな)
拍手もありがとうございました!私がピンクって…バレンタイン終わったら変えよう…と思ってたんですが、那珂さんに好みとか言われたら嬉しすぎて変えれないじゃないですか!あと那珂さんはピンク似合いますよ!もう!好き!(どさくさ)

>>せんちゃん
SQよかったよね(^^)負け組やっとだ!!待ってた長かった!!
私もあの謙也は相当イケメンだったと思う。ワイルドな攻めキャラ☆って感じだったもんねー。ヘタレヒヨコなくせに!永遠に可愛いくせに!←
うん、がっくんの成長した姿みたい。勝ってほしいなぁ。私次の岳人の試合泣くかも。ちょ、その時また電話するね!すんなとか言わないで!笑

>>蒼雲
仁王は台詞はないけど最後ちょろっといるよ!…って、もう読んだよね(笑)
カードいいよね(^^)でも2枚入りで200円だよ…高い…。仁王出たら譲るからがっくん出たら見せt(ry
そうなんだよね、好きなキャラに100円は安いけど、どーでもいいの当たると悔しさハンパない 笑
がっくん以外に貢ぎたくない←
でも蒼雲のツイッター見てるとバサラやりたくなるんだけど…!

>>ひがしちゃん
謙也がかっこよすぎ共感ww展開速すぎも共感www謙也いいよね、絶対試合あると思うし急成長してると思う(`・ω・´)今ノリにのってるから!
財前とダブルスやらないかなーって、そればっかり考えてる←
aikoも一般チケは取りにくいもんね…もし取れて、行けそうなら誘います(笑)

>>ヒロちゃん
負け組嬉しいよね(ToT)
仁王もいたしね!
ヒロちゃんのリアタイの田仁志に笑った。正直がっくん探すのに気を取られて全く気付かなかったから見返したんだけど…いた…ガリガリ 笑 でもないけど 笑
あれ本編でも弄られるのかな(^^)
キャラソン色んなの聴きたいよねー氷帝エタニティまた出さないかな…

追記でこないだ入手した芳香剤のこと!

続きを読む

SQ感想



※ネタバレ注意!


がっくんおかえり!謙也もおかえり!2番コートおめでとう!


が、とりあえずの感想なんですが、帰ってきたメンバーの中にがっくんの姿は見えなかった(?)…これは大丈夫ですよね?負け組全員2番コートで間違いないですよね?なんかもう、そろそろ勝って超調子乗りまくりがっくんが見たいです許斐先生。スタミナ不足が補われてたらいいなーと思う反面、すぐ体力きれてしまう彼も好きなので、さらにさらに短期戦で攻めるがっくんもいい!ていうかがっくんがテニスしてたらもう何でもいい!試合楽しみです(^^)


跡部と入江先輩の試合に関しては、なんか最後久しぶりにいい試合だったなーと思います。ノーゲームだけど、あくまで完全に入江さんペースってのがよかった。そして相変わらず跡部はどんだけ手塚好きなんだよ(笑)毎試合途中1回は手塚って言ってますよね。おかげで手塚の存在感すごい。あと、新しい国が生まれた…!!の意味もイマイチ解りませんでした(°°)



そして!グッズ情報が!MIX&MATCH CARDやばい超欲しい(笑)高らかに「ギャグテイストあふれる」とか言うだけのことはあるな…。とりあえず神尾のプリクラが不明すぎるのと、手塚の図書館利用カードに笑いました。こりゃがっくんも期待!一枚100円って高すぎる気がしますが、とりあえずがっくん当てるまで買います。24日発売なんで、25日か26日に買いに行きます!楽しみ!貢ぐの楽しい!
あと幸村と白石がまたCD出すんですね。なんか出すキャラ最近偏ってるなぁ…。


放課後も今回全部可愛いかったです。バレンタインなーいいなー。私のチョコも誰かもらってくれないか←



追記でコメ返します!


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ