スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

蒼雲と(^^)



今日はMブロお友達の蒼雲と遊んできました(*^^*)人生初のオフ会でドキドキだったんですがめっちゃ楽しかったです!!蒼雲本当にありがとう!!!


今日のためにバイト休みとってくれたり、大阪が慣れてないと言うと新大阪まで迎えに来てくれたり、会う前から本当に優しくして頂いてたんですが、実際会ったらもうやっぱりというか、いい子すぎる!めっちゃ可愛いし、面白いし、優しいしの三拍子で素敵すぎでした。ただでさえ超可愛いのに性格まで素敵すぎるので、一緒にいればいるほど可愛いくってもう相当大好きです。気持ち悪くてごめんなさい!


日本橋案内してもらって、アニメイト行ってテニプリグッズ見たり、k-BOOKs行ったり、うどん食べたり、カラオケしたり(蒼雲のもってけ!セーラー服が萌えすぎる。テニミュがセリフ完璧すぎる笑)、プリクラ撮ったり(一生大事にします!)、もう全部すごく楽しかったです!こんなに充実した休日は久しぶりでした。また遊んでやってね!是非次はもっと暖かい季節に!笑


あと、帰りに教えてもらったチーズケーキが家族にも大好評でした(^^)美味しいの教えてくれてありがとう!


Mブロやってて良かったと本当に思えました。人との出会いって素晴らしい。


明日から切り替えてまたしがない受験生に戻ります。いや、やっぱり切り替えは無理なので楽しかった余韻に浸りながら勉強します 笑
まさかの二次試験あるし…。



追記にてコメ返します◎いつもありがとうございますエムブロって暖かい(^^)



続きを読む

ヲタカラ



朝から京都に行ってカラオケしてきました(^ω^)今日はオタクな子と行ったので、好きな曲歌い放題で久しぶりにいっぱい歌えました!約半年ぶりのヲタカラにテンション上がってDA・DA・DA3回歌った 笑
1回目ニヤけすぎてまともに歌えませんでした。ちょっと歌っては爆笑して「がっくーん!」もう酔っ払いですね。途中の間奏の所の「はっ!」「っ!」っていう喘ぎ声(違うから)の所までちゃんと歌う私。「羽とれちゃうぞ!」って可愛いなぁがっくん。


不条理も、がっくんパートになると「きた!」と言って笑い出す。ウザくて申し訳なかったです。友達は始終 苦笑いでした(笑)こんなんなのに「楽しいなー!」とか途中いっぱい言ってくれる天使。
ボカロときしめんが入ってなかったのが残念でしたが、私の無駄にノリノリきしめんを聴かなくて済んだ友達はラッキーだったと思います。まじキモいからな。


普通の曲も歌いましたが、大阪LOVER歌いながら「これって忍岳ソングやと思わん?」やら、aikoの曲の「あなた」を全部「岳人」にしたりやら、基本的に残念でした。そういえば、私はいつもがっくんって言ってるので「岳人」呼びに一人で「岳人だって!ちょっと!呼び捨て!照れるー!」ともう、ほんと黙れ私(笑)あの烏龍茶アルコール入ってたんじゃない?楽しかったからいっか(^^)


AKBも練習しようと思ったけど、ヘビーローテーションあれ恥ずかしくて途中で止めました(笑)「あいをんちゅー」ってどうやっても平仮名っぽい歌い方になるし自分で吐きそうなくらい恥ずかしかったです。


帰りにアニメイト寄って、ちょたのバレキスのコーラスが…気になる…どうせ使い回しなんだろ…しかし…気になる…と10秒くらい悩んだけど、買いませんでした← 万が一、億が一コーラスがっくんだったら買います。誰か買った人いたら是非教えてください(>_<)


私今日テンション高いな……。1年に1回あるかないかのオタクリミッター完っっ全故障でテンションすごい。このテンションで追記でコメ返します!笑



続きを読む

自由!




センター試験終わりましたー。メールや拍手ありがとうございました(;_;)おかげさまで無事ぼちぼちの点数を取れました!悪くはないけど良くもなく、という微妙さなので二次試験を受けるかどうかはまだ悩み中です。もう正直遊びたいんですけどね…笑 というか遊びの予定をすでにわんさか入れてしまいました(^O^)どうなろうと自己責任だからいいんです!←


今日は最後の登校だったのですが、今朝、リアル柳生(並の紳士)見ました。笑 雪で道ガチガチで、もうド派手に何回もこけまくってたら声かけてくださってしかも学校まで荷物持って下さった!申し訳なくてヘコヘコしながら、柳生って…あいつ実はめちゃくちゃモテるんじゃない…?と柳生妄想スタートさせる私。


柳生って仁王とイリュージョン出来るくらいだから相当イケメン…ということもあって、文化祭で紳士発揮しまくってひそかにファン増やしそうだけど、打ち上げの私服がダサくて一気に女子を冷めさせたりしてればいいですね。例のタンクトップとかね。結果「柳生君っていい人だよねー」「彼氏にはしたくないけどね(笑)」「わかるー(笑)」みたいな人になってそう。そういうちょっと残念な感じがテニス部で愛されてるんだろうなーと思います。完璧な人間なんていない。特にテニプリには。笑
(柳生、勝手にいろいろ言ってごめんなさい)


追記にコメ返◎


続きを読む

明けまして(略)




明けましておめでとうございます。去年はエムブロ始めて、たくさんお友達さんができて、テニスの話がたくさんできて、すごく楽しかったです(*´`)ありがとうございました。今年もよろしくお願いします!
今年は受験も終わるので、イベントとか舞台とかもいっぱい参加したいです。わくわく。あと…コスプレの世界を…ちょっと…見てみ…たい…な(小声)


年明けはセンターがどーんとあってモヤモヤする(←)のでいっそ早く終わって欲しいです。やっぱり1つ合格できてからのやる気が…どうもな…。でもあの合格も、本当に周りの人に感謝しなきゃいけない合格ですね。もう本当幸せ者だな私(;_;)


昨日は紅白とガキ使見ながら友達と電話して、跡部はパフュームに入れるだとか、忍足は絶対のっち派だとか、うさみみがっくん萌えるだとか、うさみみがっくん食べるだとか、その他馬鹿な話を数時間してました。



とりあえず、今年もテニプリ楽しむ。がっくんに恋焦がれ続ける(笑)これさえしてれば、とりあえずわりとアクティブな1年がすごせるはず!


みなさん良いお年を〜


追記でコメ返◎



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ