スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大みそっ!日




あっという間に大晦日ですね。先日はテニカラに参加させてもらってすごく楽しかったです!わたしはバイトのせいでカラオケ参加できませんでしたが(´・ω・`)くそくそっ!


2011年振り返り記事書いたらなんか個人的すぎて長いだけの微妙なものになったのでバトンで振り返りします。私のバトンはほんと、誰得って4〜5回聞きたくなる仕様(笑)


---------------

:: 2011年振り返りBATON

:: 基本編
▼名前
のし

▼職業
大学生
これはすごい。そういえば去年の今頃はセンターを控えて…ガキ使見てました。今も見てます。

▼2011年自分の中の流行語は?
「俺だよ★」一之瀬くんのやつ。私生活で多用した←

▼今年を漢字1字で表すと?

充実してた気がします。リア充でもオタ充でもないけど←

▼四字熟語で表すと?
四字熟語ぜんぜん思い付かない\(^ー^)/
あ、八方美人。笑


:: 恋愛編
▼2011年恋愛しましたか?
一人で勝手にね

▼2011年何人から告られた?
無駄モテ期でしたてへぺろー

▼2011年何人に告った?
告れないorz

▼2011年1番好きになった人は?
ww
…がっくんも好きですぜ

▼2011年に出会った人は?
エムブロでも大学でもたくさん出会いました。本当みんな素敵。オフ会楽しくて好きです(^ω^)みんなこんな奴と遊んでくれて本当にありがとう(´;ω;`)


:: 喜怒哀楽編
▼喜んだ事は?
大学合格?(聞くなw)

▼怒った事は?
最近バイトに苛々

▼哀しんだ事は?
自分の無能さ

▼楽しかった事は?
ほぼ毎日楽しいです。真面目に。


:: 2011年のNo.1
▼行った場所
学校。もしかして頻度じゃなくて?だとしたら…東京旅行とか楽しかったです!せんちゃんありがとう!

▼聞いた曲
今年は血迷ってiPodからアニソンを一掃したので…音楽聴いてないw←

▼Mailした人
あんまりメールしないっす。男前なんで(黙れや)

▼Telした人は
英ちゃんと電話で初めて喋りました∩^ω^∩可愛かったよいい子だったよまた電話しましょう♪

▼高価な買い物
なんだろうなー美容院代は半端なかった

▼食べた物
先輩がつくってくれるご飯すべってるすべってるすべってる(゜∀゜;ノ)ノ

▼飲んだ物
なんだろう。マッコリは不味かった。


:: 2011年ベスト3
■良かったドラマ
1:美しい隣人
2:家政婦のミタ(ちいちゃんがウケる)(性格歪んでます)
3:つもドラマ見てない。マルモリでいいわマルモリ

■良かった映画
1:テニスの王子様(微笑)
2:モテキ…というか
3:つも映画見てない(微笑)

■印象に残ってる行事
1:サークルの合宿
2:学園祭
3:…学園祭←

■頑張った教科
1:脱
2:力
3:☆


:: 年末編
◆大晦日見るTVは?
ガキ使

◆年越しそば食べる?
うん!楽しみ!(ぶりっこか)

◆大晦日〜元旦オールする?
寝る寝る。今寝ないでいつ寝るの。

◆1月1日の予定は?
実家帰って狩り(笑)


:: 2012年に向けて
◆2012年の目標は?
モンハン全クリ

◆2012年どんな年にしたい?
とりあえずチヤホヤされたい(超受動的w)

◆2012を漢字1文字で表すと?

(甘やかされたい、甘えたい)(馬鹿野郎)

◆2012年やりたい事は?
コスプレ><


:: 最後に
◆みんなに向かって何でも一言

2011年お疲れさまでした!
ありがとうございました
よいお年を!!





-----------------
バトン倉庫
mblg.tv
--------------------





追記にてコメント返信◎


続きを読む

女子力

って何ですか。それがないと可愛いくないんですか。可愛いくないと幸せになれないんですか。いや、可愛いくなくても女子力がある子は愛されてるよね。あれ、女子力ってなんだっけ?





HK(w)昨日アリエッティを見て、噂の翔くんが予想以上に素敵で久しぶりに二次元に骨抜きにされました。リビングで二次元14歳に悶える私をおじいちゃんおばあちゃんはどう思ったんでしょうね。っ翔く…んああああやめて可愛いいいいい///////ってクッションをスパーキング。もちろん一人。キチガイです。
何あの子。君たちは滅びゆく種族なんだよ…の辺り。泣くわ。その辺のアリエッティの泣き顔もドキッとするほど可愛いかった。守ってあげるってどういう事や反則や(ToT)守ってくれてありがとう、嬉しかったってなんやあれ泣くわ(ToT)どんな恋愛ドラマより胸に響きました。純愛って奴やね…もうジブリってこと忘れてたけど最後の一言で急にジブリを見せつけられて感動。私も誰かの心臓の一部になりたい。笑。てへぺろ。


DVD買います(真顔)


そういえば、今マクドなんですが、グラコロって900カロリーって本当ですか…今友達に買ってきてもらってるんですが隣の席の子の話盗み聞いて頼んだこと後悔しだした。コロコロになるわ!グラコロだけに!




はい




…あ、バイト決まりました(^O^)アドバイスとかくれてありがとうございます!おかげでほどよい感じのカフェに決まりました。あ、あの後、本屋とレコード屋とパン屋落ちました(苦笑)
お金のメドもたったのでまた遊んでやってください(^o^)/


追記でお返事◎


続きを読む

人形(乙w)




以前リアタイで「がっくん人形つくりたい」発言してました私ですが、ついに昨日の夜中に完成しました。がっくん人形。









こwwwwれwwww














このクオリティの低さに誰が一番驚いたって私です。まずがっくんの絵も書けないんだから、立体でできる訳なかったよね。って作りながら気付きました。なんだろう、この、クオリティ低いコスプレ見ちゃった時みたいな気持ち。


まぁこれはこれで!笑えるかなってことで更新してみました!悪気はありません!でもなんか申し訳ない!すみません


まずがっくんに謝れ私wwww私バロス(-_-#)


やっぱり公式がっくん人形800円ぐらいのやつ出てほしいー>< UFOキャッチャー限定とかでもいいから…!ガチャガチャでもいいから!!
そういえばがっくん今年もバレキスはずれたんですかね(笑)でも木手さんおめでとうございます!なんかもう出てた気が勝手にしてましたが、まだだったんですね←
来年こそがっくん!もうバレキスじゃなくていいからCD出してほしい(ToT)
JUMPING/KARAのカバーとかでええやんもう。PVでお尻ダンスを激しく希望します。



あーテニス充したいーあと王将と大吉行きたい。またよかったら誰かご飯行きましょう!お金ない…あ、バイト、トンカツ屋か本屋どっちがいいと思いますか?(知るか)



追記でコメントお返事



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ