スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それは学園祭



いよいよ学園祭の時期ですね!今年は白団


去年は黒。その前は白。普通に赤とか黄色とかあんのに、あえての黒と白。
赤とか青とか、そーいうTHE 体育祭なハチマキを巻いてみたかったぜちくしょー。


と、思ってたんですがよく考えたら氷帝みたいでいい感じじゃね?←
すごくいい感じですよね!


ていうか氷帝の体育祭に参加したい。はりきりまくりのがっくんが見たい!絶対可愛い!ちなみにあたし、何故か初登場の時から がっくんがツボで実は謙也なみに大好きっていう。まぁ、なんのツボかと言われれば……笑いのツボなんだが←


さんざん笑った後に「あー可愛いかった」ってなる。もう飼いたい。


特に40、5の持ち物検査はやばかった!がっくんワールド炸裂。もう笑いすぎて愛しすぎて泣けた。(←けっきょく笑い泣き)
だって落ちてる鳥の羽拾って、それ自分で消毒してアクセサリーにしてるんですよ?もう なんなんだろう この込み上げてくる笑いと愛しさたまらんスマッシュ


あの、たまにちょっとイタイ感じとか、お姉ちゃんに真剣にウザがられてそうな所とか、侑士に愛されてる(not忍岳!) なところとか。もうなんか、込み上げてくる(←)


とりあえず
がっくん可愛い!


学園祭の話をするつもりが、8割が気持ち悪い語りになってしまったorz
なんかすみません(ToT)


学園祭楽しみたい!


前の記事へ 次の記事へ