スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フォレトス



ってポケモン知ってますか?





こいつなんですが、なんか今日 似てるって言われたw


あたし知らなくて、「のしってさ、フォレトスに似てるよ」って友達に言われた時、なんか新種の漫画のキャラかと思ったら…ポケモンだった(笑)


家帰ってから調べたんですが うん たしかに 似てるかも(^O^)/
まぁピカチュウみたいな可愛いのは想像してなかったけどな!ちょっとキモい系だとは思ってたけどな!まぁでもよく見ると憎めない顔してるよww


てかこれマイナー?あたし一応ゲームがっつりやってたんですが、なんか知らなかった←


っていうか似てるって言われるの いっつもこういうのなんですよねー。
あと時々BLEACHのネム(だっけ?)に雰囲気似てるとか言われるけど、ネムとフォレトス似てないだろっていう(笑)


一度でいいから芸能人に似てるとか言われてみたいです。(黙ろうかフォレトス)
みなさんのブログ見てたらアッキーナに似てるって言われるとか書いてあって、いいなぁってなります。可愛いすぎだろ!羨ましい太!


フォレトスは今から自宅用ストパー買ってきます。髪の毛死亡フラグ!




くろすけ



最近、野球の応援ばっかり行ってたので日焼けやばいです。負けちゃったんですが、頑張ってる野球部の人たち見てたら、すごく感動したし元気もらえました(*^^*)
敵とか味方とか関係なく、頑張ってる人は心から尊敬。自分は全く何にも燃えてなくて、なんか勿体ないなぁって気になります我ながら(-.-)
燃えたい!もえるって変換したら「燃える」より上に「萌える」がある自分が悲しいww


あ、どうでもいいけど、今日 人生で初めて竜巻見ました!
どうでもいいよね 笑


でわ あでゅー(^O^)/


ふたご



補習が想像以上にハードでまじでハゲそう!


今日の朝すごく衝撃的なことがありました。たまたま会った友達と駅でしゃべってたら…


「おい、忘れもん」
と かなりのイケメンが あたしの友達にタオルを渡しに来まして、友達は「おぉ、ありがとう」って何事もなさげだったので 「え、誰?お兄ちゃん?」って聞いたら、まさかの


「弟」


で、「え、うそ、年上に見えた!弟かっこいいな。」って言ったら


「まぁ、弟って言っても双子やしな」



ふたご……だと?


ふたごって!しかもイケメンって!毎日どんな?!あたしはオタクだから、そこで「萌える!」とか思っちゃうんだけどどうなんですか。いや、そんなん緊張して家でダラダラできないよね。それ困るよね。よかった家にイケメンいなくて!(^O^)(完全なる負け惜しみ)



まぁあたしは どちらかというと双子より兄より弟が欲しいです。がっくんみたいな。ていうかがっくん。
あれもうほんと飼いたい!お母さん、あたしちゃんと世話するから!散歩もちゃんと連れて行くから!←


まぁ実際いたらあたしの愛が気持ち悪すぎて、ピュアながっくんはドン引きなんでしょうねww いいと思うよ可愛いくてww(頭おかしい)




こんな感じで、最近は何を見てもがっくんに繋がります。あたしのシナプスどんまい。やーもうホントに全力で抱きしめたい。「キモ!」って本気で嫌がるがっくんが見たい。たまらん。え、こういうのを変態って言うんですか?いいよね変態!一生一人で春だから!



一生…一人で…春……うわ、なんか言って自分でもゾッとした 笑
気持ち悪いな相当。
現実見てちゃんと生きよう!補習頑張ろう!


でもあしたは休み(*^^*)
寝れる!!!



追記でコメ返*


続きを読む

恋だなう



頭の中にエンドレスでかかってて、授業中は千歳のことしか考えてなかった(←)




今日はラスト授業でした!この休みが終わったら、あとは終業式だけ(∀)
夏休みっちゅー話や!


でもまぁ、補習に呼ばれてるのでしばらくは学校続きます☆←
くそくそっ。でも誰の責任でもない。(いやあたしの責任ですよね)
楽しくやるか…うん。


で、さっき先生に言われた参考書を買いに本屋に行ってきました*
で、今さらながら梨花ちゃんの本を立ち読んだ……ら立ち読みきってしまった 笑
どれくらい居座ったんだあたし…。


もう可愛いすぎた。梨花ちゃんみたいになりたいと思った。
が、まぁ無理だよねー(^O^)/
ほんと可愛いよなぁ。女の子って感じがする。あたしと同じ生き物だと思えない!


ま こんだけ絶賛しといて買わないのがあたしです 笑



今日は久しぶりに部活に行って、後輩たちに遊んでもらったので なんか元気(*^^*) 先輩の威厳0だな。っていうか自分が先輩って感じがしない。もう3年生なのかぁ…こんなに子供なのに。



まぁ言っても3年生というのは事実みたいなので、この夏休みは地味に勉強頑張ります!
受験生の夏って奴だな…。



ではあでゅー〇゜



追記はコメ返*


続きを読む

やる気0



雨嫌ですね(´・ω・)
全く何もかも憂鬱になる!
今日は模試もあったしorz





なんか、きのうあまりにも可愛いコスプリを見てしまったので、むしょーに……いや、なんでもない!


あーくそーもっと可愛いく生まれたかったっす(ToT)
でも試しにヴィッグだけでも買いに行こうか…な…た、試すくらいいいよね!←
恨むぜあたしの顔面…!
友達に「ジブリ顔」って言われてるんですよ?!ジブリ顔っておまえ…そんなの誰が好きになるの。……あ、千歳?


今日は模試の後、無駄に京都に行ってお金使ってしまった…。カラオケ行ったらどこも1問題待ちとかで 結局なにもせずに帰ってきました。家に帰って、模試の自己採点という真面目っぷり。


数学と生物、そして(言うまでもなく)英語が死んだ(^O^)/
まぁ、まだ7月だしね、大丈夫大丈夫。








よし、モアプリでもやるか!(なんでやねん)


追記でこめ返〇゜



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ