お久しぶりです、、、(小声)
ずいぶんと時間が経ってしまっておりました。前回の更新からはや四ヶ月とちょっと。私の生活はあまり変わらず、秋の風の冷たさに少しだけワクワクとしております。

彼とは相変わらず仲良くやっています。最近は二人で行ける間に行ける場所へをモットーにいろんなところへお出かけするようにしています。時間は有限なので、今の間に二人で作れる思い出をゆっくり確実に作ることが私たちには必要なのかなと、お互いで決めたことです。

最近、兄が結婚しました。
どうやら姉さん女房のようです。ちゃらんぽらんな兄が尻に敷かれているのを見るのもなんだか面白いです、、ふふ。しかし、兄嫁と私の両親は少し折り合いが悪いようです。嫁姑ならまだしも、なぜかうちの父が一方的に苦手に思っているようで。何があったのかは分かりませんが、結婚式までに仲直りして欲しいです。平和第一。

友人の結婚出産ラッシュ。
めちゃくちゃに多いです。もはや毎月結婚式、毎月出産報告、と言う感じで。ご祝儀貧乏になりつつあります。でも友達の子どもは本当に可愛い!私は赤子と何時間でも遊んでいられるタイプの人間なのだと最近知りました。

そんな感じで元気にやっております。
以上、大雑把な報告でした、、、未だに購読していただいている方々、ありがとうございます。土下座。

メールからの投稿がうまくいかず、何度も投稿してしまいました。すみません。