スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お化粧品


先日、ファンデーションを購入しました。
冬になると乾燥してしまいがちで、ツヤ感も出したくて買ってしまいました。

今までRMKくらいしかリキッドは買ったことがなかったのですが、肌馴染みが全然違うような感じです。ツヤ感はもちろん、薄付きに見えて、私の近づきたかった肌が!!と思いました。久しぶりに買ってよかったなあと思う化粧品でした。ただ、カバー力はそこまでないので、下地はしっかりした方がよいともアドバイスをいただいてそうしています。

もっと自分の理想のお肌になれるようにぼちぼちがんばろう。


ぽろり、


先日、彼とUSJに行ってきました。
お互いに絶叫系が大好きなので、とっても楽しめました。10月に入って本当に肌寒くなりましたね。

この前彼と、お互いのことを考えるがゆえにものすごく衝突をしてしまって、もう無理なのかなあ、などとたくさん考え直す機会がありました。私も彼も、思ったことを言わなさすぎるのかもしれない。お互い、伝わっていると思いすぎているのかもしれない。などと、これからのことを考えるきっかけにもなりました。

ぽろり、ぽろり、と涙が出た最近の話。

続きを読む

ふつふつ



先日の、京都音博。
夏の終わりを感じて、とても心地の良い日でした。最近涼しくなっちゃって、なんだか心がむずむずします。秋の訪れって感じで、嬉しくて、むずむず。

いつだったか、飽きたり、飽きられたりすることにとても恐怖を抱いていた時期がありました。自分がそれに飽きないように。他人に自分が飽きられないように。

ここ数年はその恐怖心も無くなって、少し軽くなった気分。いろんな煩わしいものを捨てちゃったら思いの外身軽になれたような気がして、心地の良い日々が続いている。それこそ、自分で自分に呪いをかけてしまっていたような、そんな気がします。

いろんなものを捨てて、大切なものだけ掻き集めた。人はそれを幼いと言うかもしれないけれど、当時の私にはそうするしかなくて。でも、今でも当時の私には感謝をしている。たくさんの必要なようで不要なものをぶら下げた私は、ぶくぶくと不規則に増殖するがん細胞を背負ってるみたいだった。

そういえば、彼に出会ってから身軽だ。
本当に大切なものを見つけられたおかげだなぁ

なむなむ。いいことばっかり数えていこ。

前の記事へ 次の記事へ