スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なつやすみ


明日からわたしの遅れてきた夏休みが到来します!!!!(正式には今日)

日本脱出!!!あ〜〜〜〜楽しみ!
もう12時間後には空の上!久しぶりの飛行機!胸が驚る〜〜!!!!ちょう楽しみです!

おやすみなさい!

運命


昨日友達と話していたけれど、この世に運命なんてないと思う。運命なんてなくて、ただ引き寄せた偶然に人生は左右されていると思うなあ。

なんて言うか、決められたことはないって、そう思いたいだけかもしれないけれど。

book


買ってしまいました。
秋なので、今年が終わるまでにあと何冊かは本を読みたい。毎年、一年で10冊くらい読めたらいいか、と思っていたけれど、一時期はもっとたくさん読んでいた気がする。いろんな言葉や言い回しを知りたい。好奇心は何よりもの宝。

読書熱再来也。

話題:最近読んだ本

おめかし


少しおめかしして、前の職場で仲良くしてくださっていた先生とお食事へ行ってきました。テーブルマナーみたいなのがさっぱり分からず、先生にコソコソ教えて貰いながらのお食事でした。

「テーブルの上は清潔、それ以外は不潔で考えたらいいから」

っていうのがなるほど、と笑った。

話題:今日の出来事
続きを読む


とつぜんですけど私、緊張するととてもよく喋るのです。友達には羨ましいと言われますが、その反面仲良くなると全然話さないので振り幅が大きすぎるみたいで相手を困惑させる機会が多い。らしい。

なんとかならないものかなあ、この癖。

初対面の時ってアドレナリンが出て頭の中フル回転になっちゃうんです。いつもは出てこない言葉がポンポン溢れ出る感じで。

なんか、変なの。って自分で思う。

変なの。
前の記事へ 次の記事へ