スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご挨拶



昨日、彼が私の実家へご挨拶にやってきました。お父さんもお母さんもドキドキしていたようですが、彼が一番緊張していたようでした。なんたってコーヒーを飲む手が震えていた^^

母は彼のことを、とってもいい人を見つけたね、と言った。父も彼のことをとても気に入ったようで、私にわざわざ帰ってから連絡をくれた。

自分の親に彼がどう思われようが関係ないとずっと思っていました。しかし、自分の大切な人に大切な人を褒められることがこれほど幸せなことだとは思いもしなかった。

話題:決意表明
続きを読む

東京



バレンタインに、東京まで遠出をしてデートをしてきました。夢の国へも行って、しあわせなデートとなりました。

彼とはずっと笑っていて、なにで笑ったかも忘れてしまうくらい楽しい時間でした。幸せとはこんなに言葉にし難いものなのかと痛感します。彼のあの笑顔をどのように言葉にしたらいいのか分からないなあ。それほど、しあわせなデートとなりました。

続きを読む

カレシ

蒼井の彼氏ってどんな人なの?と聞かれると、とびきり優しい人、と答えていた。思いやりと心遣いに溢れた人だと。

先日、初めて一緒にカラオケに行った。彼は私に歌声を聞かれるのがとても恥ずかしかったようで、1軒目の居酒屋で私にたらふく酒を飲ませ、カラオケに挑んだ。ただ、彼の魂胆は悉くだめで、私は酔いながらも彼の歌声を、彼がどんな歌を歌ったかを覚えている。

彼が、私の知っている曲だけを歌ったことを。
私の好きな曲を歌ってくれたことを。

酔っ払っていたのに、覚えている。
その心遣いを、全部覚えている。

私の大好きな人はそういう人。

前の記事へ 次の記事へ