スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

19→20

あけましておめでとうございます。

気がつけば1月も6日ほど時を刻んでいました。年始は夫の実家と私の実家に行って、夫の実家では親戚たちと楽しく食卓を囲んだりしました。私の実家はお正月に親戚同士で集まるということはほとんどなかったので、新鮮でよかったです。そして何より、家族がたくさん集まったことで彼の親が嬉しそうでした。

私の実家ではお正月特番を見て大声をあげて笑ったり、久しぶりに弟が家に帰ってきていたりで、楽しいお正月でした。夫の家族は口数が少ないというか、私の実家のみんなのように大きく口を開けて笑ったりしないので、実家で数人でいるだけでも夫の親戚たちの総数よりうるさかった気がします。でも、私はこれくらいの方が好きだなあ。

初売りは見に行ったけれどあまり欲しいものがなくてやめました。雰囲気だけ味わって、帰り道にSHISEIDOで基礎化粧品を買ったくらいです。最近SHISEIDOのお化粧品が大好きでよく見に行きます。花椿のマークもとっても可愛くてレトロでいいですよね。

今年は貯蓄の年になるかなぁと思います。いろんな、将来に関することが動く年だと思っているので備えあれば憂いなし!でせっせと貯蓄をする予定です。そろそろ夫が横浜転勤になりそうな気配もあるのでそれも少し心配ですが、、、そちらは事例が出てから考えるとして、2020年を楽しみたいなと思います。どうぞ、今年もよろしくお願いします。



前の記事へ 次の記事へ