スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あいすること


いつだったか、一足お先に彼と紅葉を見に行きました。年中観光客でごった返す私の住む地域も、今はひときわ多い気がします。紅葉を見に色んなところから人が来ているのでしょう。

最近、一年前より彼のことをよく知って私はなおさら彼のことが好きになったような気がする。この気持ちに頂上はあるのだろうか、と思ったりします。もちろんイラっとすることもあるし、それを含めて側にいたいんだろうなあ、と思ったりもして。

なんだか、初めてあった日のことを思い出すなあ。

続きを読む

新しい趣味


こんばんは、またお久しぶりです。
最近は登山にハマっていて、近くの山によく出没しております。とってもいいですね、登山。疲れるけど、気持ちのいい疲れを感じます。私いつからこんなにアクティブになったんだろう、と不思議に思いながら、ああそうか、彼が一緒に山に登ってくれるからか、なんて思ったりします。

彼とは最近週に一度程度会って、他愛ない会話をしてご飯を食べています。前までは一緒にご飯を食べられるだけで楽しかったのに、今の私はずっと一緒に居たいと思ってしまう。ダメなやつです。かと言って友達と遊びすぎてもなんか違う気がしちゃって、急に距離感が分からなくなってきました。

迷走中。
前の記事へ 次の記事へ