スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それでしあわせ


またちょっとした風邪を引いてしまいました。今年は体調悪めです。なぜでしょう。ひとりきりだからかな。

最近、一人にも慣れてきました。いろんなイベントごとの度にマメにしていたほうではありませんが、一人でもいいなあって思えるようになりました。それでしあわせって思える。(やせ我慢ではありませんよ)

そんなわけで、もうすぐ冬。

続きを読む

いきもの


昔から海や深海と言ったものが好きで(陸の動物も大好き)どうしてこんなに人間以外の生き物のことが大好きなのかなあ、とお母さんと話していた。

「小さい時、毎週動物園に行ってたからかもね」


と、母が言っていた。たしかに幼稚園や小学生の時の外出先は決まって動物園だった。お兄ちゃんはコウモリが好きで、弟はオウムが好きなかわった兄弟でしたが、やっぱり今でも生き物は大好き。

話題:ひとりごと
続きを読む

クリスマスコフレ


ルナソルのクリスマスコフレが欲しかったのにどこに行っても売り切れ(._.)

えーーーん!
もっと早く買いに行けばよかった〜〜!

さ、今から仕事行こ。

話題:ひとりごと

嘘を一つ


だいぶ、寒くなりましたね。
今日は風邪を引いてしまったのか高熱が出てしまいました。頭痛と咳に悩まされつつ出勤したら先輩に、今日は帰りな!と言われて早退して一人で布団の中に入ってぼんやりと寝たり起きたりを繰り返していたら、センセイがたまたま電話をくれて、飲まず食わずの私に差し入れを持ってきてくださいました。

いつも家まで送ってくれるくせに、一度も私の部屋に入ろうとしなかったセンセイが初めて入った日でした。

続きを読む

祝福


友達の結婚式へ行ってきました。
心の底からの祝福と、言葉にはできない幸福に包まれました。

苦しいくらいの幸せを感じました。
本当に、本当にいい式でした。

結婚式であんなに泣いたの、はじめてかも。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ