スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜が冷える


ああああ〜〜寒いです。とっても寒くて何にもやりたくなくなって、家でひたすらご飯の作り置きを作りました。こんばんは。

あとは本を何冊か読みました。あと何冊かはやっぱり読みたい…!

先日、友達と会った時に占いとやらへ行ってきました。もうそれはそれは私の性格を当てられすぎて、笑うしかなかったです。人生の指南をしていただきましたが、これからは成るように成るではなく、成るように成さねばならぬと思いました。

うん。来年の抱負は成るように成さねばならぬ、にしよう。

お買いもの


My Hair is Badの新譜を買いました。聞けば聞くほど素敵満載で、本当に沁みる曲ばっかりでした。恋人ができたんだのMVがとっても良くて、本当に最高です◎

今から仕事の終わった先生と会ってきます。焼き鳥を食べに連れて行ってくれるそう(^^)今日はオリオン座流星群が見えんだよって言えば、一緒に見てくれるかなあ。

行ってきます。

先輩


職場の先輩がとてもとてもいい人で大好きなんだけれど、あんたは本当に変なとこ抜けてるわって言われて、少し安心した。

私のことをちゃんと知ってくれてる人が側に居るって心強い。

ともだち


旅行先で出来た友達からラインが来た。
アメリカ人の愉快な人で、旅行先ではとてもお世話になった人なのだけれど、ニューヨークに帰ってると(ここはセントラルパークらしい)。

今度ニューヨークへ遊びにおいで!と言ってくれていて、お世辞でも嬉しいなあと少しにやけました。フランクな人ってすき。私もそんな風にフランクな人になりたいなあ。

おやすみなさい。

むむむむ

わたし、人を愛したり、愛されたりすることがとっても下手な気がする……。
ああ〜〜こんなわたしをこれから先ちゃんと好きになってくれる人なんているのだろうかって苦しくなる時がたまにあって、それがたまたま今夜で、ああ、困りました。とても困りました。

こんな日は本読んで寝る!
前の記事へ 次の記事へ