スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モーニング

朝から彼とコーヒーを淹れて、フレンチトーストを作った。先日兄が買ってきてくれた、乃がみのパンで作ったフレンチトーストはふわふわで、中まで液がしみていて、まるごとたまごやきみたいだと朝から二人で笑った。

私はいつも楽しくなったり嬉しくなったりすると思わず踊ってしまうのだけれど、彼はそんな私を穏やかに見つめている。夜眠る前も、今日あった話をしていると楽しくなってしまってついつい眠れなくなることがあるのだけど、彼は笑って聞いてくれる。我ながら、なんて幼いのだと自分のことを恥じるけれど、ありがたいことにこんな側に私の一番の理解者がいることに本当に感謝している。

朝書き出したのに、ゆっくり書いていたら日も落ちてしまいました。

今夜はボロネーゼを作ります。
美味しくできますように。

spring



桜がとっても綺麗に咲いています。
しかし今日あいにくの雨ですね、桜も散ってしまいそうな雨と風。週末に友人とお花見でもするかと話していたので、少し心配です。

最近は暖かい毎日に心を躍らせながら、毎日を送っております。春が来るとはこういうことか、と思います。寸足らずのレースカーテンの裾から入り込む光や、窓を開けた瞬間の頬を撫でるような生ぬるさ。いいなあ、と思いますとても。

今日は何をしようかな。
少しずついろんなことが形になっていく。

もうすぐ、もうすぐ、が重なると、その日が来てしまうのがなんだか感慨深い。


前の記事へ 次の記事へ