スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

TOKYO2020


オリンピックがはじまりましたね。

いろんな競技でメダルを取ったり、逃して悔しそうな顔をしていたり。見ていてこちらも心動く瞬間がたくさんあるオリンピック。きっと賛否両論あるでしょうが、私は楽しんで観ています。

ミックス卓球、とても良かったですよね。なによりも水谷選手が本当に頼り甲斐のある方なんだろうなあと思いました。穏やかで優しくて、年下の伊藤選手にも謝れる人で、素敵だなあと思って観ていました。もっとこの心動く瞬間を共有できるように、残りの期間もテレビに張り付きます^^


続きを読む

梅雨の終わり


unicoで買ったブランケットの上で遊ぶ子を見ると、なんだか温かい気持ちになります。

こんばんは、お久しぶりです。
もう梅雨も終わりかけのようです。我が家は皆、元気に過ごしております。夫はまだテレワークで、最近は週に一度だけ出勤していきます。職場まで送っていくのが最近の私の日課となりました。帰り道は子とドライブして、少し遠くを通って帰ります。今は車を持たない人が多いようですね。でも、車って本当に簡単に遠くに行けちゃうんです。電車でも遠くに行けるけど、車はまた特別なんですよね。

子はもうすぐ5ヶ月に。
離乳食が始まるんだなあと思うと、なんだか不思議な気持ち。今日麦茶をあげてみると、うううって顔をしながらももぐもぐして飲み込んでました。君もだんだん人間になるために頑張ってるんだね、と感慨深くなりました。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ