スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏のはじまり


毎年恒例となってしまった、京都大作戦への参加。とてもとても充実した時間でした。嬉しさと楽しさと優しさと感動の代わりに肌がこんがりと焼けてしまったけど…^ ^

個人的にはdustboxのSUGAさんが歌ったヒトリセカイが一番でした。涙が勝手に流れてきて、本当に幸せになりました。

彼も参加していて、会場内でばったり会った時はなんでか分からないけど泣きそうになりました。なぜだろう、安心したのだろうか?へにゃってしてしまったであろうわたしの顔を見てすぐに彼は爆笑して、会えたね。と言っていました。

話題:ひとりごと
続きを読む

喧嘩


紫陽花のとても綺麗なお寺へ行ってきました。暑かったですが、とても綺麗で心の底から癒されました。

お久しぶりです。
タイトル通り、昨日、彼と付き合って初めてではないかと思う喧嘩をしました。些細なイラっとすることならお互いきっとあったんでしょうが、昨夜のように本当に心の底から悲しくなったのは初めてでした。

彼のホウレンソウ不足でもあるし、私のホウレンソウ不足でもあったのでお互い様なのですが、すごく辛かったです。久しぶりに涙だってでました…笑

思っていることを伝えるというのは本当に難しいことです。それが相手に伝わるようにと伝えるのは、もっと難しいことだと思いました。ただ、難しいと投げ出すのはまた違う気がするのです。

仲直りはしましたが、学んだ喧嘩でした。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ