スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

贈り物



こんにちは。
インフルエンザに罹ってしまって、ああもう無理だぁあああとなり、実家へ戻っていると宅配便で不思議なプレゼントがやってきました。

分厚い分厚いその茶封筒の中にぎっしり入っていたのは幸せそうな私の写真ばかりで、便箋が一枚入っていました。

要らなかったら捨てていいよ。
俺の撮った写真はお前に一番に見せるって約束したから送ります。と、書いてありました。短いその言葉にグラグラと私の心は崩壊しそうです。私の心はずっとずっと、彼の前では砂の城なのだろうなあ。

話題:最近の出来事
続きを読む

浮遊


先日、下鴨神社へ行きました。
そんなこんなで、髪の毛もバッサリ切り落としました。前の彼のためにあてもなく伸ばしていた髪の毛も、心機一転です。

髪の毛が少なくなると頭も軽くなって何か新しくしたくなる。わくわく。

続きを読む

東京


東京へ遠出してきました。相変わらず、人の多すぎる街だなあと言うのと、目新しいものにワクワクドキドキいたしました。

マリーアントワネット展に行ってきたときの、六本木ヒルズからの写真です。そりゃあムスカも人がゴミのようだって言うわな、と思いました。

いやあ、楽しかった!また行きたいなあ東京。

続きを読む

morning


あさが来た、と言う感じがしました。
職場の先輩と話しながら、なんか目が覚めました!と言ってしまうくらい、ハッとしました。

人はちょっとした一言で救われる。
小さい心遣いや思いやりに救われる。

人は人でしか救えない部分を持ってる、と強く思いました^^

続きを読む

ふたり




友達が私を気遣ってかたくさん人を紹介してくれようとする。その早さに私はついていけなくて、ああ、と何歩も遅れてしまう。

ダメだったら次、ダメだったら次。

それが、もしかすると幸せになるための抜け道なのかもしれない。でも私はまだそんなに早く動けなくて、情報を詰め込むので目一杯になってしまう。

動けない。身動きが取れない。
私は何で、雁字搦めになっているのか。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ