スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カオアワセ




先日のドレス試着。
なかなか難しい。ドレス迷子になってきたような気がします…。

先日、両家の顔合わせを終えました。
ゆる〜く終わったけれど、やはり私の父も母も少し疲れているようでした。きっと彼の両親も疲れていることでしょう。お互いにたくさん気を遣ったのだと思います。

とりあえず一段落。
あとは結婚式に向けて、しっかり準備していかないと!と思います。

続きを読む

はぐくむ


こんばんは。
先日、彼と行ったお食事の写真。これはなんだったかな…とりあえず美味しい前菜でした^^

最近はよく、彼と将来の話をします。新婚旅行はどこへ行こうとか、結婚式はこういうことがしたいとか。そう遠くない未来の話ばかりで、私はいつもふわっと浮いてしまうような、優しい気持ちになるのです。

子どもの話については、私はまだ欲しくないなあと言う気持ちがあって。それを彼に伝えると、二人の時間が何より一番大切だと言った。これから欲しくても確保できなくなる、二人の時間がいまは一番尊いものだよ、と言っていた。

その通りだ。
有限な時間を二人で穏やかな日々にしたい。思い出した時に、真冬にお鍋を食べるかのような気持ちになれたら一番いい。

続きを読む

2019




あけましておめでとうございます。
元旦は東京で年を越しました。浅草寺へ参って、おみくじでは吉まで引き当てました。なんだかいい年初め。揚げまんじゅうなんぞを食べ、ほくほくとしながら早朝より彼の実家にご挨拶へ。

彼の実家でお姉さんや弟にはじめて会いました。お昼ご飯を一緒に食べましたが、なんだか楽しかったです。お父さんが穏やかでやっぱり彼に似ているから、すごくにんまりしてしまう。

彼と温泉にも行きました。実家近くの温泉からは富士山が綺麗に見えて、とても美しかった。

みなさま、素敵な一年をお過ごしください。



前の記事へ 次の記事へ