スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホーーーーーーール

ずいずいです。昨日、ようやく初のホール練習を終えました。


やっぱり実際に照明を浴びると気持ちが高まりますね〜〜!!


そして、いつもよりテンション高く動いているとその後の落差が...笑


それがいいんですけどね!!!


やはり狭い部室で練習するのとは違って、距離感覚がより難しいです。


さらに、ホールに声が届くように意識して、焦ってセリフをはっきり喋れなくならないように気をつけて、衣装替えのタイミングに気を(ry


課題多しでございます。


テスト期間で忙しくなってまいりますが、頑張っていこう(´-ω-`) 


(写真をのせようかという話もありましたが、今回は割愛させて頂きます笑Twitterの方をご確認下さい)

どわーん

こんにちは。しおりんです。

さてさて、らくだの冬公演までいつのまにかあと1ヶ月となりました。しめやかに過ぎていく冬の日々。着々と近付くテスト期間、増えてゆくレポート、減ってゆく睡眠時間…そして日毎に長くなる稽古。部員一同、毎日元気に頑張っています。
先週は部内にインフルエンザが蔓延しあわや、といった感じでしたがどうにか持ち直した…のかな?

というわけで皆々様、2月18、19日はぜひぜひ泉野図書館へ。お待ちしております。

季節は次々死んでいく

5億年ぶりの更新となります。嘘です。ずいずいです。


華やかなクリスマスが終わり、慎ましい年末を迎え、めでたい正月が過ぎ去ってしまったこの頃。 


いよいよらくだも新たな年でのスタートを切りました。



今日ふと公演までの日時を確認してみると、残り45日(合ってるよね?)だそうで。



早い。早すぎるよ〜〜( ˘ω˘) まだ気分は2016年だよ〜〜



昨年覚えたことをそのまま昨年に置いてきてしまったのかな?要反省ですなぁ...



とにかく!今年も頑張るぞ!改めまして皆さま!




メリークリスマス!!!!!!!!
more..!
←prev next→
プロフィール
劇団らくだ さんのプロフィール
地 域 石川県
職 業 大学生
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31