スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最高気温が氷点下とか



どんな北国だ。
ここっていつも、そこまで寒くなくない?

どおりで車に付いた雪がパウダースノウだよ。



(=д=)


えっと、
ローソンまわってタイバニのクリアファイルいただきました。

これ…思ったよりきつい。

対象商品がかさばる×お高い×種類少ない!

一番でかいビニ袋2つをパンパンにさせて店を出たけどさ…

何をさせたいの!笑
対象商品がでっかいスナック菓子ばっかとかやめてくれマジに!

でも律儀に買った。



そして無理矢理食べたら気持ち悪いっていうね。
太るしね。

ごめんねカルビーさん。
ごめんねドラゴンキッド。



いやしかしカルビー嫌いじゃないんだ、じゃがりことか超食うから!



絵柄ね、

これ「ローソンで買い物しちゃうバニーちゃんとおじさん」が一番素敵だと思うんだけど。

細腰すぎてはぁはぁしちゃうよね…!!!!!(変態)





明日は休みなのでヲタクしますさらば!

-4℃



腹ごなしに近所の風呂屋まで走ったけど、あまりの寒さに肺が痛くなったよね。
つか喘息になって苦しかったよね。



えと、

今日はワンピ映画をですね、姉さんとふたり寝ながら観たよね。
昼飯食い過ぎて眠かったのよね。笑

いや、つまらなくて寝たわけじゃないよ!
つかつまらなかったら4.5回も観に来ない(笑)


そのあとはジャ○コの食料品売場で大量のおもちゃを購入…

なんだあの売場は。

ヲタク狙いか。


ワンピ映画ver.の超スタイリングシリーズ、とりあえず2弾を全部買いました。笑

プラス、
飾る用にゾロサンをもうひとつずつ。



バカだな。

して何故かタイバニのスタイリングシリーズまで売ってやがったので(笑)
クソスーツとバニーちゃんのプロトタイプスーツを買ってしまいました…

なんかスーパーで踊らされるって…どうなんだ。
ここは某アニメイトか。某ハンズか。



そんでゲーセンにて映画とかとコラボでない、普通の一般的なプリクラを撮ってカルチャーショックを受け(笑)

帰りはたまたま見かけたローソンで、
「もうすぐ9分だよ!」
ってんで入店し、店内放送・ばにかず新年ver.を聴いちゃいました!

プレミアムロールケーキを食べ過ぎちゃう方、ばにかずです。
どや!笑

もう4日なのでローソンのクリアファイルは配りはじめたかな?
立ち寄ったときにはレジの奥の方にタイバニキャンペーンの準備してあったので、ガン見して萌えてきました。

クリアファイルの絵柄、かわいかった!



今日はもうね、
天気的に車で10分のコンビニには行けないので…(まだレッカー呼びたくはない。)

明日仕事が終わってから行ってきたいと思います。

売り切れるなよ!笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ