桜弥です。

はい、6月がもぅすぐで終わってしまうですね。

6月のお誕生日のコについて語ります☆6月は最年長の鳥響です。

30代ってどうなんでしょうね?10代のコみたいに素直に喜べない気もしますが…。男性はまた感覚が違うんでしょうかね??


鳥響はきっと教え子達に昼間さんざんお祝いされてそうです。んで、夕方ひょっこり顔出した那稚におめでとう言われてそうです☆
んで、仕事後に駆け付けた総真とささやかなお祝いを☆


「鳥響さん、おめでとう」

「あはは、この年齢になると複雑だね…(^^ゞ」

「何で?いいじゃん」

「う〜ん、30過ぎるとなぁ。素直に喜べないかも。」

「そんなことないよ。僕は30歳になるの楽しみだけどな。鳥響さんと人生の半分を一緒に過ごしたことになるんだよ。素敵でしょ?」

「それは素敵だね、総ちゃん☆」





歳の差カップル万歳!!!!!!
思えば不思議なカップルですね。基本的に鳥響は恋愛に対して消極的なコです。自分を好きになってくれた人を好きになる、って感じのタイプです。
鳥響は家族からも浮いてる存在であったり、あまり人を寄せ付けないようなコでした。でも「人」が好きなんです。ちょっと人より人との付き合いが苦手な感じ。
総真は鳥響に懐きました。だから鳥響も懐き(?)ました。精神的にはもしかしたら総真の方が大人、もしくは男前です(笑)総真は全く歳の差を気にしてません。鳥響は心配です…もっと歳の近い人がいいんじゃないかって…。弱いコです。
でも、それなりに歳を重ねて、いろんな経験をしてきてます。頼られたり、相談されたり、口説かれたり周りには人がいっぱいです。きっと鳥響は今が1番幸せやと思います。
恋人の総真がいて、人と関わる仕事をして、日替わりで誰かが会いに来る…。きっと今まで頑張ってきた結果。歳を重ねる度に得てきたもの。それを再確認する日。

「おめでとう」と言われ「ありがとう」と答える日。

あなたが側にいてくれて、ありがとう。
たくさんのものをありがとう。


好きになってくれてありがとう。