久々のような、そうでもないような桜弥です。

メールの下書きにたくさん書きかけの妄想があったので、仕上げていくとしますp(^^)q




はい、カップル以外にもおいしい設定いっぱいなんです(桜弥的には…)またテキトーに語っていきたいと思います(>_<)

まずは進藤兄弟から☆☆頼葉を長男とする5人兄弟です。両親は既に亡くなっています。

長男の頼葉は父親の会社を継いで社長さんをしてますが、まだまだ古株社員さんに助けられながらです。年子の妹が頼兄の秘書してたり。
兄弟の絆が半端ねぇ感じです!!

紅澄は次男ですが、割と自由に過ごしてきました。(高卒で働いてるです)

紅頼はもっと自由にやりたいことやって来ました(留学して飛び級しちゃってます)

たぶん二人共、早く働きたいという気持ちがあったんだと思います☆


末っ子はまだ高校生の妹です。進藤兄弟のアイドル的存在でめさめさ可愛がられてます☆☆



進藤兄弟は普通の兄弟と比べてスキンシップが激しいです。ハグは当たり前な感じです、もちろん性別関係なく…(v_v)


紅頼の恋人のクリスは兄弟公認です(笑)絡はあと頼兄を落とすだけです(>_<)これから絡んで行って欲しい☆

紅澄と紅頼は顔立ちは基本同じです。双子みたいに並ぶ姿はウチの萌えポイントなのです!!!

絡は紅澄の妹に「絡ちゃん☆」って呼ばれてたらいいと思う!!

頼兄がたまに紅澄の相談のってたらいいなぁ☆急に頼兄がご飯とか誘うの!!

長女は神威さんの働くホストクラブの常連さん(笑)頼兄の中で「妹がハマル人=ものっそ男前」という式ができてたらいい!!


兄弟の話しとか描きたいなぁ☆たくさんのこと乗り越えてきたんやろね〜☆☆

兄弟での近親相姦がなかったのが不思議やな(>_<)




いや、ちょっと妄想してた時はあったけどね…(^^ゞ