銀魂最終巻が手に入りましたぁぁぁぁー!!
ヒャホゥゥゥゥゥゥゥ!!
お久しぶりな、空崇です。
長かった…随分掛かりました…。
最初に某アニメ関係取扱店に断られて1ヶ月以上…。
書店にも断られ、ネットの波に溺れながらも検索し、気がつけば原点に戻って…やっとですよ。
嬉しい!やった!最初夢かと思ったぐらいだもの!嬉しいわぁぁぁぁぁ!!


…が。


1ヶ月前に某メイトに注文した途中巻の方がまだ届いていませんけどね…(遠い目)
まさか、手に入るかどうか分からない方が先に手元へ来るとは…(遠い目)
なんとも言えない…です…。
しかし未だに発送されていない現状は連絡すべきでしょうか。
悩み中なんでですよ。
なんたって、受付時のメールとサイトに書かれている注意書が何か違うんだもの…っ!
メールにはお取り寄せには最長1ヶ月で、それが過ぎても連絡無かったら問い合わせしてくれってあるのに。
サイトには1〜2ヶ月掛かるって…どっちなんだよ!!
1ヶ月の差は長いんですが!!
おかげで連絡してもいいのか悩むではないですか…くぅ…。

取り敢えず、一度は連絡したいと思います。
因に銀魂の感想は後程〜(要らないと言われても書くさWWW)


さて、この前観れないと言っていた映画を観てきました!
その映画とはズバリ、“夏目友人帳”です!(言ったかな?)
実は先週の末辺りから近くの映画館も上映してくれるそうで、さっそく観に行きましたよ。
まさかこんなに早く来てくれるとは思わなくて。幸せな時間でした。
やっぱり夏目は何処か切なくとも胸が暖かくなるお話しだなぁって思いましたよ。
でも田沼くん美味しいですね(^q^)
夏目が見てる世界が見てみたいとか…可愛すぎか!
実はその前に少しだけ名取さんと一緒の回を見たんですが…名取さんも夏目大事だよなぁ…wwwとか。夏目も名取さんに少し頼り始めた頃だよなぁ…。
この二人もいいわぁ…とか思ってたんですけどね。
田沼くんもいいよなって←
映画を観て気持ち揺れてしまいます(笑)
…何に揺れてンだって話しですが。
斜めに見るのは置いといても、素敵な映画でした。見れてよかった〜。
唯一心残りなのは、パンフが売り切れていたことですかね…。
前回もそうだったんだよなぁ…。
日を改めたら買えるかな…。


そんなこんなで、最近映画三昧な空崇でした。
次はコナンに行きたいデス!←





…後、今更ながら銀魂にハマる危ない状況で、欲望を抑え込むのが精一杯とか…笑えないわぁ…(汗)